検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:182,806 hit

包み隠さず〜ヘビンside〜 ページ23

A達が出掛けた後、重苦しい沈黙を破ったのはジンギだった。

視線を合わす事なく、俯いた私にぽつりぽつりと話し始める。

ジンギ『ヌナは、僕が言った事 冗談だと思ってる?僕が好きだって言った事 信じられない?』

ヘビン『……だって。私は普通の人だよ。なんの取り柄もないし、ジンギがいる世界の女の人達みたいに綺麗じゃないし…。それなのに、突然告白されて信じろって…。無理に決まってるじゃない……』

ジンギ『……僕だって普通の人だよ。仕事がアイドルなだけで、中身はそこら辺の 同年代の男と変わらないよ。何が不安なの? 僕は、ヌナの恋愛対象にならないの?』

正直に言えば、まともに男の人と付き合った事がない私。
恋愛経験が少ないから、自分に自信も持てない。

ヘビン『私なんかより、ジンギに似合う人はたくさんいるじゃない……。』

思ってもいない事を口にする、天の邪鬼な性格。

ジンギ『……。ヌナは僕をオニュじゃなく、ちゃんとジンギとして見てくれてる。どんなに疲れてても、落ち込んでても、ヌナの明るさと笑顔で救われるんだ……。それに、ちょっとした変化や気分の状態もすぐ気づいてくれるし。僕の独り善がりだったのかな……?』

ヘビン『……。ジンギ。私は不安なの。ジンギが素敵だから、自分が釣り合わないんじゃないかって……。私、気が強いし…』

ジンギ『知ってる』

ヘビン『ガサツだし……。仕事が一番だって思っていたし……。ムダに煩いし……。それに…』

言いながら、涙が溢れてくる。

ジンギ『ずっと見てたんだ。それくらい全部わかってる。それに寂しがりやだし、大丈夫って言いながら無理するし…。全部、全部わかってる。でも、僕はそんなヌナが好きなんだ。』

とうとう私の目から、涙が零れ落ちた。

彼は私の涙を拭いながら、細い目をさらに細めて微笑んだ。

ジンギ『…ヘビン……。返事は?
僕が君を好きな気持ちは変わらない。僕の彼女になってくれる?』

ヘビン『会社にバレたら、私はクビになるかもしれないよ。そしたらどうするの?』

ジンギ『そしたら、僕が責任とるから(笑)ユノヒョン達だって条件は一緒だよ。ヘビンと僕だけが特別じゃないんだ。僕の彼女になってくれる?』

いつの間にか、ジンギは私をヌナじゃなく、ヘビンと呼んでいる。

彼の腕が私を包み込んだ時、私は泣きながら頷いていた。
ヘビン『ジンギがずっと好きだった』

その言葉で、また彼は嬉しそうに目を細めて微笑んだ。

恋の行方〜ユノside〜→←驚き〜ヘビンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。