検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:7,619 hit

謎の縫いぐるみ3 ページ5

トド「な、なんなのこの娘達!?」

チョロ「あ!!、みんなよく見て!この娘達あのぬいぐるみにそっくりだよ!」

姿は美少女だがぬいぐるみと特徴が似ていた。

全員「ぬいぐるみが変身したぁぁ!?」

おそ「シコ松!おめーなんちゅうモン拾ったの!?妖怪拾っちゃたよ!」

モア「モアは妖怪じゃないぴゅる!」

羊の縫いぐるみにそっくりな少女・・・モアが反論する。

シアン「バッグなんかに入れて連れ去ったりするほうが何者にゃの!?」

おそ「るっせぇ!化け猫野郎!!」

レトリー「それよりもここ何処!?しかもなんでこの人達みんな同じ顔なの!?そっちが気になるよ!?」

トド「と、とにかく兄さん達も君達も落ち着いて
、このままじゃ君達がなんなのか分からないから。」

波乱の状況を落ちつかせたトド松。
そしかカラ松が兎娘に質問する。

カラ「ええい!バニーに聞くぞ?貴様らは何者だ!?Whoareyou!?」

チュチュ「と、とにかく私達はプラスマジカというバンドをやっていますの。
私達は異世界から来「この野郎!!」ぶは!?」

いきなりおそ松が、チュチュにアッパーをくらわせた。

全員『ええぇぇ!!?』

おそ「なに厨二的に異世界からっていってんの!?
そもそも異世界なんでありえねーし!!な、みんな!」

シアン「ち、ちがうにゃ!本当だにゃ!」

おそ松がチュチュのウサギの耳強くを引っ張る

チュチュ「痛っ!!」

おそ「え?ほ、本物!?」

レトリー「信じてもらえた・・・」

彼女達をみたら、耳、尻尾が生きて動いていた。

兄弟達は混乱したが

トド「それで、これからどうするの?」

チュチュ「うーん、特に無いわ。」

トド「無いの!?」

チョロ「あ、でも僕達もなにか手伝える事があればなんでもするよ!!」

いつもよりも勇ましく言ったチョロ松。

カラ「困ったら俺にいえよ!」

グッジョブサインを出したカラ松。

トド「この世界君達は初めてだから、ボクが教えてあげるね!」

マップを見せるトド松。

一「クズだけどサポートはしてやる。」

微笑みながら言った一松。

十四松就寝。

一「おい、十四松!!」

十四「あい!!」

一「お前なんでこのタイミングで寝るんだよ!?
つーか前もあったよな!?」

十四「でもモアちゃんが寝てるよもう遅いよ、寝よ。」

モア「ぴゅる〜。」

チュチュ「そうですわね。」

おそ「寝んなよ!此奴らが何処の世界から来たのか聞いてねーじゃん!!」

チュチュ「じ、実は・・説明します。」

異世界からの使者 その名はプラスマジカ→←謎の縫いぐるみ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , SHOWbyrock!! , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスク - この話は六つ子とプラスマジカが出会い大変な日常になっちゃう話です。 (2017年11月9日 13時) (レス) id: 931feea682 (このIDを非表示/違反報告)
jow - シュウ☆ゾーやられたw (2017年8月16日 22時) (レス) id: 5618d35510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスク | 作者ホームページ:http://SHOWbyrock  
作成日時:2016年9月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。