検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:437,847 hit

妊娠中に倒れてみた アップルティさんリクエスト ページ36

A「っ!」バタン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「Aちゃん!どうしよう!」
パニックになってどうすればいいのか迷います。ひとまず与謝野先生を呼んでくれます




太宰治
「全く、無茶し過ぎだよ」
倒れた貴女を与謝野先生に見せ目覚めたらお説教です。それからは彼がちゃんと仕事をしている姿が...




江戸川乱歩
「危ないでしょ!気を付けてよね!」
事前に察知し与謝野先生を呼んで目覚めた貴女に無理しないでと言います。次から倒れない様にしましょうね?





芥川龍之介
「心配したぞ...無理はするな」
そう言って頭を撫でてくれます。次から任務は控えろ。その分僕がすると言いますが止めましょう。過労で彼が倒れちゃいます





中原中也
「し、心配したんだからな!」
起きてみると少し涙目の彼。そっと拭ってあげると照れ隠しに少し弱めに叩かれます。馬鹿と言われますが照れ隠しです






黒の時代の太宰治
「君は無茶し過ぎだ。休み給え」
そう言って書類を持っていきます。書類の行き先ですか?中也ですよ。彼は貴女の看病をします






フョードル・ドストエフスキー
「良かった...心配させないで下さい。貴女の中にもう一つの命があるんですから」
そうですよ!赤ちゃんも無事なので安心して下さいね。その後彼から少しお説教がありました

ヤンデレ文豪に籠の鳥歌ってみた 三日月さんリクエスト→←アイドルになってみた まにまにさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - アヤカさん» すみません、歌ってみたのリクエストは受け付けないので……ごめんなさい (2019年8月21日 22時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ - シャルルとアイネクライネ歌ってみたやってください (2019年8月21日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - にわなずなさん» ありがとうございます!直ぐに訂正しますね (2019年7月3日 20時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ言ってくれますが行ってくれますってなってる (2019年7月3日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 文ーあやーさん» うわ!本当ですね…すぐに修正しておきます!ありがとうございます! (2019年1月12日 22時) (レス) id: e6adbab13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。