検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:437,863 hit

文豪のストラップを携帯につけていたら 伶奈さんリクエスト ページ34

A「あ、もしもし〜うん....分かった!じゃあ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「あれ、僕?」
貴女が連絡している時にふと見ると自分が...貴女に聞いて嬉しそうにしています



太宰治
「なんなの、ほんと可愛い」
そう言って後ろから抱きついてきます。貴女が今電話中!と言っても聞きません。可愛いを連呼してます




江戸川乱歩
「全く、そんな可愛いことしないでよ!」
貴女の電話が終わった途端彼が言ってきます。可愛いでしょ?と言うとAの方が可愛いし...と言ってくれます




芥川龍之介
「それは僕か?なぜつけている?」
貴女が可愛いからそれに近くに居るみたいだし...と言うと彼の顔が赤くなります。彼が翌日から構ってくれてます。珍しいですね





中原中也
「可愛すぎだろーー!!」
貴女の前では何も言いませんが自分の部屋に入った途端可愛さに萌えます。貴女がこっそり聞いてるなんて知らずに





黒の時代の太宰治
「奇遇だね。私も付けてるのだよ」
そう言って貴女の形をしたストラップを見せます。貴女がお揃いだねと言ったら彼は少し嬉しそうに笑うでしょう




フョードル・ドストエフスキー
「...貴女は本当に可愛らしいですね」
そう言って自分のストラップを見ます。貴女が可愛いでしょ?要る?と言えば彼は貴女型のストラップが欲しいですと言います。手作りしますか?

アイドルになってみた まにまにさんリクエスト→←「鳥籠から鳥を外に出す方法で、死ぬ、出して貰うの他にもう1つ選択肢があるの知ってる?」と言って消えて消えた後に「正解は 最初から鳥が居ない事にすれば良い」と言ってみた ユーリーさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - アヤカさん» すみません、歌ってみたのリクエストは受け付けないので……ごめんなさい (2019年8月21日 22時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ - シャルルとアイネクライネ歌ってみたやってください (2019年8月21日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - にわなずなさん» ありがとうございます!直ぐに訂正しますね (2019年7月3日 20時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ言ってくれますが行ってくれますってなってる (2019年7月3日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 文ーあやーさん» うわ!本当ですね…すぐに修正しておきます!ありがとうございます! (2019年1月12日 22時) (レス) id: e6adbab13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。