検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,219 hit

風呂…とかねぇ(2) ページ41

一瞬の事に俺は対応出来なくて
緑に抱き付いてしまった

『あっすまん 今離す』

md「…//////」

そのまま離れようとしたら緑が手で締め付けてきて
寧ろ出難くなってしまった

『この状況から離さないとか緑って相当の変態だな』

md「チガウシ// テレタコトミトメルカラチョットコノママニシトイテ」

『よっしゃ ○INEスタンプ作れる!』

md「LIN○スタンプノコトバッカ モットコッチムイテヨ」

そう言われ顔の角度を変えようとしたら急に顎クイされて
触れるだけの接吻がされた

ドキドキした事なんて全然無かったのに今は凄く
鼓動が早まっている気がする

md「誘ってるの?その顔」

何時ものカトコトじゃない
雰囲気が、まるで違う 動物で例えるとしたら狼のようだ

『違う チュウ ん ちょっと んぅ チュ はぁ チュウ』

段々顔が赤くなってるのが実感できる
角度を変えて何度も接吻してくる緑 なんだ○貞じゃないじゃん

md「コンナジカンカカッテタラミンナニシンパイサレルカラ イマハコレデユルシテアゲル」

『良かった』

安心したのも束の間だった

md「今夜俺の部屋で“続き”やるから絶対来いよ」

これはスタンプ作っているどころじゃない 緑の表情から察せた気がする

アイス食べたいー→←風呂…とかねぇ(1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ら運 , シェアハウス , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月皐月 | 作成日時:2021年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。