検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,218 hit

状態は悪化しているらしい ページ21

A視点


今日は定期健診だ あれ結構めんどいんだよね

『こんちわ』

isy「こんにちは 調子はどうですかね?」

『あー…』

あまり言いたく無い 実を言うと最近、体調があまり良くない
運営達が来てるときは我慢してるけど

『初期の症状(めまい・動悸・息切れ)と頭痛、腹痛があります』

isy「そうですか あまり良くない方に進んでますね…」

『後、歩きにくいです ふらふらして』

isy「歩かない方がいいですよ どうしても移動しないといけない時は車椅子をベットの横に置いておくのでそれを使ってください」

『わかりました ではまた来週』

病院の手すりってまじ神だよな これのお陰で部屋に帰れる

ガララララ

着いた
そういえばもう車椅子置いてある これで移動が楽になる

ぼふっ

さいこー 極楽
今は症状が無いから寝ちゃおうかな

・・・・・・・・

「〜〜さーん …さーん!!起きて下さーい」

あれなんか呼ばれてる

『あっはーい』

「すみません無理矢理起こしてしまって お客様が如月様にどうしても会いたいと言うことなので」

wwwナースさん可哀想 絶対来てるの運営じゃん

『呼んでもらってもいいですか?』

「はい!では少々お待ち下さい」

本当ごめんな 俺は無力だから動いても
ちょっと外出たいな 多分運営が来たから桃愛の事だから
外に出て話そうかな 車椅子の操作に慣れたいし

こんこんこん

はや

『はーい』

心配性って面倒臭い→←監視カーメーラァァァァァ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ら運 , シェアハウス , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月皐月 | 作成日時:2021年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。