検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:192,002 hit

#11罰ゲームをかけて対決してみたverさところ ページ12

私side
私がようつべを観ているとき。
『あ』
たまたまさとちゃんところちゃんの動画を見つけたんだけど…
『私の方が上手く出来るかも…?』
いや決して舐めてるわけでも煽っているわけでもない。
シンプルに私の方が上手な気がしてならない。まぁ彼らは実況しながらやっているんだけどね…
ピーンポーン
『!?』
インターフォンを覗くと…
『さところじゃん!!』
ナイス過ぎる…!今すぐ勝負出来んじゃん!!
私はウキウキしながら扉を開ける。
『どしたの〜!』
こ「あれ()」
さ「A…今日いつもより元気だなw」
『さ、入って!!』
さ・こ「「お邪魔しま〜す!」」
-------------------------------------
ーリビングにて
『ねぇねぇ!!お二人さん…?』
きっと私は今までにないくらいイキイキしているだろう。
こ「何〜?」
さ「どした?」
『マ○カしない?』
さ・こ「「いいよ?」」
こ「え〜…ただやるだけじゃつまんなくない?w」
『ん〜…あ!!』
良いこと思いついた!!
『“罰ゲーム”有でやろ?』
さ「へ〜…wAも度胸あんなぁw」
こ「僕ら一応ゲーム実況者よ?w」
『良いよ?絶対勝てるからw』
さ・こ「「無理だね(な)w」」
-------------------------------------
ー結果
VS 200cc
一位 さとみくん
二位 ころんくん
三位 A

さ「はい楽勝」
こ「罰ゲーム頑張れw」
『ぐぬぬ…』
まさか実況してないだけでこんなに強くなるなんて…聞いてないよ?
『…やっぱ無しにしよ?』
こ「あれ?今更逃げちゃう?w」
さ「www」
『〜っ!!』
めちゃくちゃ煽られる…まぁ自業自得ですよ()
『分かったよ…で?何してほしいの?』
こ「そうだなぁ〜…ここはさとみくんに任せるよw」
さ「ん〜…」
考える仕草をするさとちゃん。
さ「じゃあ…」
『な、何…?』
さ「キスして?」
『はい?』
何言ってるの!?
こ「じゃあ…僕もそれで」
『え、嘘でしょ?』
さ・こ「「え?本気だけど?」」
さ「Aがしてくれないなら…」
こ「僕らからしちゃうよ?」
『ちょ、待ってよ』
抵抗する暇もなく私はソファーに倒される。
気がつくと目にはさところと天井が…
さ「Aがしないみたいだし…」
こ「仕方ないから僕たちからしてあげるよ。」
『え』
さ・こ「「実況者舐めんなよ?」」
-------------------------------------
『今度こそ勝ってやる…』
さ「無理だってw」
こ「そーwそーw」
『…ユルサナイ』
-------------------------------------
いや…展開急過ぎました…
流石…駄作者“佐藤ちゃん”()
頑張って文才得ます(∵)

作者より

#12映画デートしてみたverななもりーぬ→←#祝 感謝を伝えてみたverすとぷり&作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみも(プロフ) - リクエストです!Hな下着見つかってみたやってほしいです (2021年4月30日 1時) (レス) id: fd46171bc8 (このIDを非表示/違反報告)
るみも(プロフ) - これからも応援してます!体にはお気をつけて!(*^▽^*) (2021年4月30日 1時) (レス) id: fd46171bc8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - おいおいwやめろぉぉぉ! (2021年3月20日 16時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - ころんくん押し倒してみた (2021年2月20日 19時) (レス) id: a33d7491bc (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - ヤバい心臓が持たない!!!!!!!!!!!!! (2021年2月20日 19時) (レス) id: a33d7491bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ちゃん | 作成日時:2020年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。