検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:236,881 hit

53.悪あがき ページ25

矢「ガッッハ!」


新技・横水車で矢琶羽の首を斬り落とした。矢琶羽の首に着けていた数珠が散らばる。


『(やった…!地上じゃ威力が落ちるねじれ渦…あっちの攻撃のおかげで力が上がって矢印を巻き取れた…!)』



矢「くっ!おのれ!おのれおのれ!お前の身を持ち帰れば…あの方に認めて頂けたのに!許さぬ…許さぬ許さぬ許さぬ!汚い地面に儂の顔を付けよって!」


首斬れたのにまだ喋ってる…!
てか片目が取れてて怖いぃ…!


矢「もう捕獲などどうでもよい!貴様も道連れじゃー!」


!!
矢琶羽の体が動き、両手の目玉を閉じた。


『(しまった!相打ち…!)』


私の体に沢山の矢印が刺さっていた。


『わぁぁぁ!?(今まで受けた矢印で1番強い!次々に型を打って受け身を取らないと体が壊れる…!)』



〃肆ノ型!打ち潮!〃



『(体に負荷がかかって…刀を振れない!もっと…技を出さないと!こんな所で…負けたくない!)』


矢印は私の体を飛ばし続ける。







〃弐ノ型!水車!〃



〃捌ノ型!滝壺!〃



〃壱ノ型!水面切り!〃



〃漆ノ型!雫波紋突き!〃



〃陸ノ型!ねじれ渦!〃







型を今まで以上に打ちまくり、受け身を取り続けるが矢印の猛攻は止まらない。


『(こんなに型を出した事はない…両腕が…千切れる!)』

矢「まだまだ足りぬ…もっと…もっと苦しめ!」


矢琶羽は塵になりながらも攻撃を続ける。
型を打っても打っても止まらない。


『(何回…後…いや…考えない!技を出し続ける!)』

矢「まだだ…まだ…足…り……ぬ…!」


ついに矢琶羽は消え去った。
しかし同時に矢印も消え、私は空中で落ちてしまった。
あまり高さがなかったので死にはしなかったけど…


『(い…たい……肋と足が折れた…疲れて刀握れない…でも早く行かないと…まだ鬼はいる!今行くから…すぐ行くから…待ってて!どうか…無事でいて!)』


ほぼほぼ泣きながら必死に体を動かす。









一方…
朱紗丸は高速で毬をドリブルし、土煙を立て視界を奪う。


愈「馬鹿め!直線的な攻撃なら躱すなど造作もないわ!位置の特定も容易い!」

朱「(それはこちらも同じじゃ!いくら姿を消せようが…丸わかりじゃ!)」


朱紗丸は愈史郎に向かって毬を投げる。
それが愈史郎の顔に向かってくる。







ガッッ!!


その毬を蹴り飛ばしたのは……足の治った禰豆子だった。

54.己の力で→←52.繰り出せ新技!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高音(プロフ) - 向日葵さん» あれマフラーだったんだ!?確かに初期の時付けてたのと同じ配色や…ありがとうございます!応援もありがとうございます!頑張ります! (2020年10月4日 19時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 手拭いじゃなくてマフラーらしいですよ!とても面白いです、応援してます!!!!!!!!!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: d802e72a2b (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑さん» そんな感じっすかね結局は? (2020年3月29日 15時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑ - 成り変わりと言うより女化した炭治郎な気がすんな (2020年3月29日 14時) (レス) id: 471d1c9260 (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - リンゴジュースさん» ホントですね(笑)ご指摘ありがとうございます! (2020年2月20日 7時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高音 | 作成日時:2020年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。