検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,003 hit
どうも!
a Sky sortです!

いやぁ、みなさん、アンケート投票ありがとうございました!
36件の投票がありましたね。

さて、男主くんですが、吸血鬼になることになりました。まぁ、男主くんは正直言って主人公ではないので、出て来るのも遅ければ、登場も少ないかもしれないし、悪者になるかもしれない。って言うなかなか不安定な存在となっております。

こんな感じのふわふわした世界観ですが、ぜひお楽しみください。


____________________
前回の作品
【wrwrd!】暗殺者と恋情【男主】

____________________
設定はクソめんどくさいです。
頑張ってお読みください。

追記 2018/08/16
ワイテルズの方々を入れることになりました。
冒頭部分には出てこないので、二十二ページに設定と、新しい種族を書いております。
先に見るもよし、順で読んでいくもよし。
とりあえず、ワイテルズの皆様がいることを覚えておいてください。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 














 

  



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる氏 - a Sky sortさん» ほんまですわ← (2018年11月24日 15時) (レス) id: 761fba58a0 (このIDを非表示/違反報告)
a Sky sort(プロフ) - はる氏さん» シャークんは可愛い生き物だと自負してる俺氏← (2018年11月22日 19時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
はる氏 - あああああシャークんかわいいいいい((( (2018年11月20日 23時) (レス) id: 761fba58a0 (このIDを非表示/違反報告)
a Sky sort(プロフ) - はる氏さん» ほんまそれな。ちなみに、お父様親バカ設定です笑 (2018年11月6日 3時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
はる氏 - お父様がわかってくれる人でよかった(( (2018年11月5日 22時) (レス) id: 761fba58a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a Sky sort | 作成日時:2018年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。