検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:33,344 hit

No.12/喧嘩祭り eighth ページ14

準決勝第2回戦では、ケインが棄権。
つまりは、メリオダスと戦わなきゃいけない。

だるい。

そういえば、ディアンヌが
ディアンヌ「団長ごめんねー。神器取得確定できなくて。」
とか行ってたけど、だれかの神器が優勝賞品なの?

まあ、いいか。

ラブヘルム「ようやく決勝戦が始まりました!
最強女子対最強男子!
どちらが勝つのか?

レディー………ファイト!」


その時、強い魔力が感じられた。
すると、七つの大罪メンバーが上がってきた。

メリオダス「俺の正体は、七つの大罪団長、
ドラゴン・シンのメリオダスだ!
このバイゼルは、そっくりそのまま俺たちがいただく!あと1分以内にこの街から出て行け!
さもねぇと、お前ら皆殺しだ!」

「ふざけんな!」

みんながキレる。

メリオダス「とっとと失せろ!」

まずいっ!

ルキ「早く逃げて!ここは私が食い止める!
貴方達、本当に死んじゃうわ!」

この一言で、みんな逃げ出した。

飛んできた爆弾ボールをメリオダスがフルカウンターで跳ね返す。
そこですかさず、
ルキ「魔力発動。連鎖。」

連鎖。
同じものや、近くのものに、同じ現象を起こす。

今、爆弾ボール全てをフルカウンターで跳ね返した。

メリオダス「サンキュ!」
バン「お前も逃げてろ。
んで、ししょーと姫さん守っとけ。」
キング「頼んだよ。」
ディアンヌ「エリザベスが怪我したらあんた許さないから。」

ルキ「任せて。」


そして、豚と一緒に逃げた。


エリザベス「あ、あの、服、大丈夫ですか?」

そういや、ぼろぼろだった。

ルキ「大丈夫ですよ、王女様。
魔力発動。遡及。」

みるみる服が戻っている。

さて、どうしようか。

もう聖騎士があたりの地形を破壊していた。

No.13/聖騎士。→←No.11/喧嘩祭り seventh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 八人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a Sky sort(プロフ) - カルミアさん» ありがとうございます!良い感じのストーリーが思いつかないんですよね…次はマーリンなので、ちょっと特殊になるかと思われます。 (2018年6月16日 6時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
カルミア(プロフ) - 面白いです!これからも頑張って下さい♪応援してます! (2018年6月15日 22時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)
a Sky sort(プロフ) - やみうさぎさん» ウィッスε-(´∀`; ) (2018年5月5日 13時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
やみうさぎ - 更新ファイト〜! (2018年5月5日 13時) (レス) id: 8f3c58b972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a Sky sort | 作成日時:2018年4月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。