検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,336 hit

No.11/喧嘩祭り seventh ページ13

前回はバンvsメリオダス。
子どもと喧嘩が強そうな大人の戦いだったから、やっぱりかなり盛り上がってた。
しかも、子どもの方が勝ったから、凄いことになってた。


ラブヘルム「準決勝第一回戦!
マトローナvsミカ!
ついに始まった女子同士のバトル‼
何気に男子より強いこの二人!
どっちが勝つんだろうか!

レディー……ファイト!」


始まった瞬間、ディアンヌはこちらに向かって走ってくる。

ディアンヌ「ハァァァァァ!!!」

見事に腹に命中。
空に飛ばされる。

ルキ「魔力発動。Fly。」

魔力を使って位置を変え、
マトローナにかかと落としをする。

ディアンヌ「そんなんじゃ僕は倒せないよ。」
ルキ「知ってる。」

そう言い、かかと落としの体制から、
瞬時に足を外し、肩に手を置き、
右手に力を込めて、思いっきり殴った。

ルキ「魔力発動。追撃。」

追撃。
同じところに同じ痛みをあて続ける。

そのせいでディアンヌは場外に吹っ飛ぶ。

ラブヘルム「マトローナ場外! !
よって、ミカの勝ち!」

会場からは歓声が上がる。

メリオダス「なあ、バン。」
バン「あ?」
メリオダス「あいつ。」
バン「ああ。」
メリオダス「いい感じに見えてたな。」
バン「そっちかよ⁉」
メリオダス「そっちだ。」
バン「あいつ本人じゃねぇんだろ?
でも戦いのセンスとかあいつ本人と驚くほど似てるんだよな。」
メリオダス「なぞだな。」
バン「謎だ♪」

ちなみに。
キングは鼻血を出して倒れていた。




ディアンヌ「僕の心配しないなんてひどい〜」

No.12/喧嘩祭り eighth→←No.10/喧嘩祭 sixth



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 八人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a Sky sort(プロフ) - カルミアさん» ありがとうございます!良い感じのストーリーが思いつかないんですよね…次はマーリンなので、ちょっと特殊になるかと思われます。 (2018年6月16日 6時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
カルミア(プロフ) - 面白いです!これからも頑張って下さい♪応援してます! (2018年6月15日 22時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)
a Sky sort(プロフ) - やみうさぎさん» ウィッスε-(´∀`; ) (2018年5月5日 13時) (レス) id: bd67cabe36 (このIDを非表示/違反報告)
やみうさぎ - 更新ファイト〜! (2018年5月5日 13時) (レス) id: 8f3c58b972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a Sky sort | 作成日時:2018年4月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。