検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:74,176 hit

348. ページ49





















あ「…んっ…。」





























あ「………ん?」



























目を開けると…

そこは教室の天井とは違った







白い天井だった。





























ここは…保健室?





























そして、ゆっくりと視界を

下におろすと…。

















あ「っ…!?//」






































涼介「…zzz」



















涼介の綺麗な寝顔と

私の左手を握っている

涼介の右手があった。





























そして、もう一度首だけを

天井に戻しながら、つぶやく。





























あ「…これじゃ、起きれないよ…。」





























というか、私…どうして

こうなったんだっけ…?





























あ、そうだった…。









急に男子たちに囲まれて

朝から悪かった気分が余計に悪くなって

涼介が来てくれて、お姫様抱っこされて

そこで意識がなくなって……。


















…って、男子の皆さんに

悪い事しちゃったかな…。



























あ「あとで、謝らないと…。」


























涼介「んっ…。」



























あ「…っ!」


















しまった…、涼介がいたのを

すっかり忘れていた…。





























涼介「…起きてたの?」









あ「ご、ごめん…起こしたよね…。」








涼介「ううん…、それより俺はAが

  目覚めてくれて良かったよ…。」









あ「…えっ…//」

















そうだった…こいつ、寝起きは

すっごく素直で甘えん坊になるんだった…。



















あ「…あの…、涼介、…。」









涼介「んー?」









あ「…そのー…、手っ//…」









涼介「あっ…、繋ぎたかったから

  勝手に繋いじゃった…。

  このままじゃ…嫌…?」









あ「…っ…//」









涼介「…んじゃ、このままね?」









あ「…//」

















なんだ、コイツ。

めっちゃ可愛いんだが…//




























涼介「………、…あっ…//

  あっ…、ば、馬鹿っ!

  赤くなんなよっ!こっちまで

  照れるだろ…っ…//」


























いや、戻るんかい…笑









349.→←347.Yuto.N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 高木雄也 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - スニーカーさん» お返事が送れてスイマセン!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
スニーカー - 涼介くんと夢主がリリーがきてから口喧嘩になったところは涙が止まりませんでした!この話すごくだいすきです!これからも頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: cedd654fa8 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» はい!ぜひ読みます!ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
みぃめろ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もあるのでわかります…他界のお話書いてるので興味がありましたらぜひ私のも読んでください!これからも頑張ってくださいね! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 9e40339969 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» そうなんですよ…笑 たまにこの言葉は使えません見たいな表示が来るので、更新するときには言葉はちゃんと選ぶようにしてます…笑 わざわざありがとうございました! (2020年9月3日 17時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。