検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,498 hit
おっはなこんちゃにおばんです←
皆大嫌い偽死神ちゃんだよ★←
これは題名どうり、
僕が作詞した物を載せているだけなのだよ(キリッ
「キリッがウザイ」これが僕さ(・´∀・`)ドャァ←
良かったら見ていって下さいね♪

〜注意事項〜(口調キツメに)
1:載せている歌詞は授業中に考えている物なので、似ている・同じような歌詞等が合っても僕はパクリをしていないので一切責任をとりません。
2:低評価、コメ荒しがしたきゃ好きにしろ。
3:自分の作品を宣伝するな。
4:○○等はピー音を表します

口調きつめでサーセン(棒読み←
こうした方がいいかな〜と思ったんだよね;;
更新は不定期的だけど作詞した日には直ぐに載せるからね☆
コメ、友達希望まってます♪

追記
歌詞の名前を募集するときは、
〜題名募集中〜
とやりたいと思うのでその時は、ヨロです。

追記
誰か構ってよぉぉぉ(⊃д`。)`。
中2になっても僕の中身は小学校低学年なの!←
兎と一緒で構ってくれなきゃ死んじゃうの←
コメor題名or友希くれなきゃ死んじゃうよ★←
←がウザイ苛つくって?じゃ構ってよ
いつ構うの?今でしょ!!←



追記
更新しない理由

作詞ノート、全て死にました・・・
烏龍茶と洗濯機で・・・執筆状態:連載中




 


 























おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 作詞 , 糞駄作者 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽死神(プロフ) - 題名とか題名とかくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!← (2013年5月12日 10時) (レス) id: 8d30e0bc9a (このIDを非表示/違反報告)
†死神少年†(プロフ) - 黒雷炎龍さん» 「サクラ色のキセキ」スッゴイ素敵です// この駄作者にはもったいないよぉ(涙) ← あんがとござます!これからも頑張ります^^ (2013年4月5日 19時) (レス) id: d7b0a8fe7c (このIDを非表示/違反報告)
黒雷炎龍 - 名前募集中の真ん中の歌詞、「サクラ色のキセツ」とか「サクラ色のキセキ」なんてどうでしょうか?気に入らなければ、このコメ無視してもらって構いませんので…頑張って下さい! (2013年4月4日 18時) (レス) id: 3499eab778 (このIDを非表示/違反報告)
†死神少年†(プロフ) - 題名募集中!!コメも待ってるZE☆ (2013年4月1日 17時) (レス) id: d7b0a8fe7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:偽死神 | 作成日時:2013年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。