検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:3,452 hit

18 ページ18

今日は良平さんと付き合ってから初めて良平さんやノブくんたちにごはんに誘われた…

私は仕事の都合で皆と合流するのは少し遅れてしまった…

『あ、ここかな』

私はお店を見つけ中に入った

『遅れちゃってごめんなさい』

良「待ってたよ」

良平さんは席を立ち私を自分とノブくんの間に入れてくれた

信「Aちゃんお疲れ様」

代「おつかれ〜」

江「お疲れ様です」

良「えっと、改めて皆に報告があります」

良平さんは私のを手握りその握った手を皆に見せた

良「俺とAはこの度付き合う事になりました」

代「わーおめでとーよかったねAちゃん」

『ありがとうございます』

良「と、言うわけで江口、Aに手を出すなよ」

江「え、なんで俺なんですかっ??」

良「見てればわかるよっ!お前いっつもAばっか見てただろっ」

江「だったら信彦さんだってっ!!」

ノブくんのは私に抱き着いてきた

信「よかったね!」

『ありがと、ノブくん』

良「あ、ノブなにしてるっん」

信「良平さん、Aちゃんの事よろしくお願いします!絶対Aちゃんの事泣かさないでくださいね」

良「ありがと、でも多分それは約束出来ないかも…」

良平さんは私の頭をポンポン撫でてきた
その私はぐちゃぐちゃに泣いてたから

良「Aが泣き虫過ぎて泣かさないって約束は出来ないかもしれない…でも、ちゃんとAの涙を受け止めるって約束する」

『良平さんの、バカー、みんなのバカー余計泣かせないでくださいーー』

良「あ〜ごめんごめん、何飲むー?」

『レモンサワー』

信「Aちゃん、甘い物食べようか?」何食べる?」

良「ノブまだAは来たばっかなんだから食事先な?」

『たべるー、チョコレートアイスー』

良「だから、後だって…」

『やだー』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , Trignal , 岡本信彦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うー | 作成日時:2023年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。