検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,265 hit

お泊まり会開始! ページ21

桜side
今日はお泊まり会!貴和と2日間一緒にいれる!(≧∀≦)
黒木「今日の服、可愛いよ。すごく似合ってる。」
桜「今日は少しおめかししてみたの!」
ぎゅっと抱きしめて笑い合う。
若武「そこ!いつまでもイチャイチャするな!」
桜「ムー( ̄^ ̄)」
若武「まず、定番の王様ゲームをしようと思う!」
っていうか若武語尾に!つくよね。
「王様だーれだ!」
私、2番。
上杉「俺だ。じゃあ、2番が猫のコスプレして、ニャァー。と言う。」
桜「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私だ」
kz「黒木・黒木くんからドス黒いオーラが、、、、、、、、、、、、。」
うぇーん!なんでこんなのつけるの〜!これ露出多くない?だって、短い尻尾付きのスカートに、
お腹出したキャミソール。極め付けに猫耳!
kz(可愛い!)
桜「ニャァ?」
kz「////////////」
桜「貴和〜!泣」
そう言って抱きつく。
黒木「その格好だと、襲いたくなっちゃうな。」
そう言ってキスをする。深い深い。
若武「次行くぞ!」←スルーすんな!
「王様だーれだ!」
5番!
美門「俺。4番が6番に壁ドン。」
まさかの上杉くんに彩!
ドンッ!何か小声で囁いてる。すると彩は真っ赤!コクン。と頷いた。え!なになに!?
上杉「俺たち、付き合うから。」
キャァぁぁぁ!
桜「おめでとう!彩!ぎゅー」
彩「ありがとう。でも、今こうして、上杉くんと付き合えたのも桜のおかげだよ。」
「くそっ!アーヤが、、、、、、、、、、、、。」(若武
「ふーん」(七鬼
「残念だな。」(俺、桜が好きだし。美門←え!?え!?
「そっかぁ。アーヤは上杉と付き合うんだね。」(小塚
若武「もう、王様ゲームは終わりだ、、、、、、、、、、、、。」
良かった!彩も立ち直れたんだね!

作者タイム
お久しぶり!え?美門くんが桜ちゃんが好き?どうして?そりゃ、恋人候補に挙がったくらいだし。
諦められないよねー。それに桜ちゃんイチャイチャしすぎだって?それ、私も思うわー!
はい。あと、リクエスト募集してます!コメントもよろしく!では、おさらば。
END

買い出し→←kz、お泊まり会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ - ありがとー!あ、本当だ。笑笑 直しておく!頑張るね! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 0a6a172503 (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - あと、ひとつだけいいかな?あの、題名の気ずいたってあるけど、多分、気ずく、じゃなくて、気づく(つに、てんてん)だと思う! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - 予告通り、早速お邪魔しましたー!いや、普通に面白い!続き待ってます! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - ジュリさん» ありがとうー! (2019年5月16日 15時) (レス) id: 10888d4681 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ(プロフ) - テスト頑張れ〜 (2019年5月16日 7時) (レス) id: 95734c7554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。