検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,259 hit

教室 ページ3

桜side
教室のドアを開ける。ちなみに私の担任の先生は美坂薫先生だった。
桜「こんにちは。星咲桜です!よろしくお願いします。微笑」
クラス全「////」
桜「、、、?」
先生「星咲の席は美門の隣だな!」
そう言って美門という子を指差す。あの子!?凄くカッコいい、、、。
桜「よろしくね」
そう言って微笑む。
美「っ////」
どうしたんだろう?顔が赤い。
美「よろしく。」
そして授業が終わった。その後、私は質問ぜめにされた。
クラス「彼氏いる?」「好きな人いる?」
でも、私は朝ぶつかった女の子に会いたいのに!無視してキョロキョロ見ていると、朝ぶつかった女の子がいた。
桜「あ!あの!」
彩「私?」
桜「うん!朝会ったよね?私、星咲桜!よろしくね!」
彩「私は立花彩!よろしくね!桜ちゃん!」
うふふ!さっそく友達できちゃった!嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作者から→←転入先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ - ありがとー!あ、本当だ。笑笑 直しておく!頑張るね! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 0a6a172503 (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - あと、ひとつだけいいかな?あの、題名の気ずいたってあるけど、多分、気ずく、じゃなくて、気づく(つに、てんてん)だと思う! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨@Project KZ(プロフ) - 予告通り、早速お邪魔しましたー!いや、普通に面白い!続き待ってます! (2019年5月31日 17時) (レス) id: 2d8366773d (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - ジュリさん» ありがとうー! (2019年5月16日 15時) (レス) id: 10888d4681 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ(プロフ) - テスト頑張れ〜 (2019年5月16日 7時) (レス) id: 95734c7554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。