検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:6,803 hit

13話 ページ14

『…っと言うことなんですが…バイトどうにかなりますか?』


「そうね、分かったわ。16:30からってなっていたけど17:30からお願いできる?」


『はい!任せてください!』


「頼もしいわ。それじゃあ部活、楽しんでね」


『ありがとうございます!』


ふぅ…これでバイトはどうにかなりそうだ


流石に休むわけにもいかないしな〜…生活費の問題があるし…


『明日は部活あるけど最初はそんなにないって言ってたし…頑張って両立するか〜』


時間も時間だし寝よ〜…おやすみ〜スヤスヤァ





__次の日の放課後


『こ、こんにちは…!』


「あら、Aちゃん。いらっしゃい」


あ!昨日の部長さん!


『ど、どうも!』


「早速で申し訳ないんだけど1回楽器吹いてみてくれる?」


『は、はい!』


ひょえ〜久しぶりだから緊張するな〜…


とりあえず中学で練習した成果を今ここで出さないと!


『い、いきます…!』


大きく息を吸い込んでそれを楽器に入れた


____♪____♪__……



『ふぅ…』


な、なんとか吹き終わった〜


まぁまだまだ全然上手いとは言えな…え?


な、ななななんで皆さん固まってんだ…!?


『あ、あの!そんなに上手くないのは分かってますが…その〜…』


「いや…Aちゃんめっちゃ上手じゃない!」


………え?



「クラの高音も低音も綺麗に出てるし!」


「連符も指すらすら動いてるし!」


「もしかして天才児!?」


え、ええぇぇぇぇぇええ!?


その後先輩達からどんな練習したの!や、なんでそんなに音域広く出るの!などうちの方が後輩なのに色々聞かれてしまった


も、もうコワイよ〜………

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りね(プロフ) - えゆなさん» マジで嬉しすぎる。テストとか近くなるから更新遅くなるかもだけど待ってて! (5月1日 22時) (レス) id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)
えゆな - 久しぶり!!あー相変わらず好きすぎるお話!もう面白いし好み!更新がんばって! (5月1日 12時) (レス) @page26 id: daffb1c4fc (このIDを非表示/違反報告)
りね(プロフ) - えゆなさん» いつもコメントありがと!頑張るよ〜! (3月20日 23時) (レス) id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)
えゆな - 更新ありがとぉ!!春休み学校のiPadでやってるから見えないからよろしくねっ!3/22からiPadない、じゃ!更新頑張ってね! (3月20日 9時) (レス) @page23 id: 0400dd42f8 (このIDを非表示/違反報告)
りね(プロフ) - えゆなさん» ううん!全然いいよ!面白いって言ってくれてありがと! (3月17日 23時) (レス) id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yui1/  
作成日時:2023年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。