検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,300 hit

愛が一つ 元の生活 ページ27

「スカー…………スカー……」


福「…」


…だらけてる。


我が子が帰ってきて約三週間。


子は前より甘えたになった。


寝る時に別々の布団で寝ても、起きた時にはあの子が私の布団に侵入している。


まぁ、あの子がゆっくりしている休日に限るが。


今日も社は休みで、子はゆったりと過ごしている。


居間で大の字に寝ている。


気持ち良さそうな寝顔に、思わず頬が緩んでしまう。


私は子の横に寝、子の頬を撫でた。


すると子はへにゃりと笑った。


そして、私の方へ寝返りを打ってきた。


私はAに近付き、抱き締めた。


三年前はこんな事、出来なかった…っ。


感慨深い。


三年前と今を比べると、変わった所が多い。


子は事ある事に私に「好きです」と言ってくる。


子に言われるととても心地好く、何か心にじーんと沁みるものがある。


そして風呂にも一緒に入るようになった。


一回断ったのだが、子がどうしてもと言うので渋々入るようになった。


今じゃ私が子を引きずって入るがな。


この前先に一人で入られて断腸の思いだった。


まとめると、子は私にベッタリになった。


何をするにも必ず着いてくる。


着いてくる時大抵私の斜め後ろに位置しているので、私が子の手を取って隣りに来させている。


その姿が愛くるしく、甘やかしてしまう。


とにかく我が子が可愛いくなった。


猫とどっちが可愛いと言われたら私は子を挙げてしまう。

愛が一つ 元の生活→←愛が一つ 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福沢諭吉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇしゃ猫。(プロフ) - 主人公は作品を見るかぎり三年間家出していたんですよね?それなら太宰さんが最初からいるのは矛盾していませんか?太宰さんは原作の二年前に入社しているはずです。三年前は地下に潜っているはずですが… (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 私が勘違いしているだけでしょうか?もし見落としていたりしたら申し訳ありません (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
流華☆(プロフ) - 面白いし萌えるし兎に角ヤバイです!リアルにのたうち回りました←これからも頑張って下さい! (2017年10月2日 22時) (レス) id: e19105ed29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 腐腐腐…うまうま(^q^) (2017年10月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 咲希さん» リアルで叫び悶えました← こういう感じのBLフラグ好きですわ……(´^ω^`) (2017年10月1日 13時) (レス) id: d9d3338933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。