検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:57,256 hit

愛が一つ 出会い ページ4

福「…此処が、我が家だ」


我が家に着き、Aを降ろした。


「…」


福「!」


…やはり、まだ幼子か。


手を握ってきたAを、再び抱き上げた。


「おっきいね!」


福「そうか?」


「うん!ぼくのいえよりおっきい!」


福「…そうか」


おっきいおっきい!、とはしゃぎ気味で連呼するA。


福「とりあえず、風呂に入ろう」


俺は家に入り、玄関の戸を締めた。


下駄を脱ぎ、家に上がった。


そしてそのまま風呂場へ向かった。


脱衣所に入り、着替えの服やタオルを準備して、Aを降ろした。


福「お前も服を脱げ。一人で出来るか?」


「できる!」


そう声高らかに宣言したAは服に手をかけた。


着ていた上の服は、胸元にボタンが使われている。


だがAはそのまま脱ごうとした。


案の定、


「ぬっ……げ、ない……っ」


福「ははっ!」


Aは無理矢理服を脱ごうとし、奮闘していた。


う〜〜っ!!、と長い事奮闘していたが、急に動かなくなった。


「…ふくじゃわ、ぬげない…」


福「ククッ……あぁ、手こずってるな…っ」


一通り笑い終えた後、Aの着替えを手伝った。


服を元通りにし、ボタンを三つ開けた。


福「腕を……そうだな、バンザイしろ」


「ばんじゃい!」


…可愛い。


福「……そうだ」


腕を上げたAに悶えてから、服を脱がした。


下の服はAが自分で脱いだ。


俺もAが風邪を引かぬよう、スグに全裸になった。


福「入るぞ」


「はぁい!」


俺はAと共に、風呂場に入った。

愛が一つ 出会い→←愛が一つ 出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福沢諭吉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇしゃ猫。(プロフ) - 主人公は作品を見るかぎり三年間家出していたんですよね?それなら太宰さんが最初からいるのは矛盾していませんか?太宰さんは原作の二年前に入社しているはずです。三年前は地下に潜っているはずですが… (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 私が勘違いしているだけでしょうか?もし見落としていたりしたら申し訳ありません (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
流華☆(プロフ) - 面白いし萌えるし兎に角ヤバイです!リアルにのたうち回りました←これからも頑張って下さい! (2017年10月2日 22時) (レス) id: e19105ed29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 腐腐腐…うまうま(^q^) (2017年10月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 咲希さん» リアルで叫び悶えました← こういう感じのBLフラグ好きですわ……(´^ω^`) (2017年10月1日 13時) (レス) id: d9d3338933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。