検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:138,734 hit

4話 ページ4

今日は散々だった。

『ハァ……………。』
長いため息を吐きながらトボトボ帰る。


いつもならまに合う高校も余裕で遅刻したし。

廊下を歩いていたら曲がり角で人とぶつかったし。少女マンガかよ。


しかも可愛い女の子だったらいいけど学年主任のハゲ(男)だった。←

しかも俺の学校男子校だから女子いないし。←


そもそも女子と喋ったことなんて小学校でもほとんどない。


ふと、記憶が少しよみがえった。


女「A君、消しゴム落としたよ。」
俺『う、ううううん
あ、ありがとうございます・・・。』

クラスメイトの女子が消しゴムを拾ってくれた記憶だ。


盛大に噛みまくってしまったんだった。何やってんだ俺。←



今は家の前。




今日こそは絶対兄貴たちを許さない。




そう心に誓って家のドアを開けた。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - VIIIさん» あ、そうでしたか。面白かったです小説。自分がちょっと意識しすぎたかもしれないので申し訳ないです。 (2020年6月1日 16時) (レス) id: b43c1b7c14 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - うわぁぁぁぁごめんなさい!多分名無しって名前のやつって私の小説ですよね、パクったつもりは一切なく、意識もしてませんでした!!!速攻変えさせてもらいます、不快な思いをさせて申し訳ないです……。 (2020年6月1日 16時) (レス) id: 14e662dc01 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - セレネ・アステリアさん» 了解です。ちょっと使い方が分からないので、調べてやってみます。 (2020年6月1日 16時) (レス) id: b43c1b7c14 (このIDを非表示/違反報告)
セレネ・アステリア(プロフ) - 初コメ失礼します。パクリ疑惑の作品の話ですが、作品名とか分からないとなんとも言えないです……ボードの方で教えてもらうことできますか? (2020年6月1日 16時) (レス) id: 9b27cabf4c (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月15日 22時) (レス) id: b43c1b7c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2020年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。