検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,108 hit

―第33話 毒舌ドS vs 超ドS vs マヨ方― ページ46

貴)沖田総悟のs((沖)沖田隊長と言いなせェ。

貴)断る。

沖)なら、ご主n((貴)もっと嫌だ。

沖)まだ途中までしか言ってやせんぜ?それか、「勘」で分かったんですかィ?

貴)・・・分かってるなら聞くな。

沖)生意気な奴でさァ。

貴)・・・・・お前は、性格も悪い。

沖)「性格も」って事は、他にもあるんですかィ?

貴)・・・。自分で考えてみたら?

沖)性格が悪いのは、テメーの方でィ(怒)

臨)妹を悪く言うな、クズが^言^

貴)臨姉さま、いつからいらしてたんですか?

臨)「沖田隊長と言いなせェ」辺りからだ。

貴)そうですか。

↓ここからシェルはほとんど話しません。


土)おい女、俺と勝負しやがれ。

臨)誰の事だ?まさか、あたしの事じゃーないだろうな?

土)その、まさかだ。

臨)そんなに死にたいのか、なら《・・・ぐちゃっ・・・》的なことをやろうか?


※あまりにも表現がグロイため、《・・・ぐちゃっ・・・》にしました(^^;)

 by.死ね駄作者カスこの野郎


沖)それじゃー駄目でさァ。そこは、《・・・ぐちょり・・・》でィ(^^)b

臨)・・・くっ、お前なかなかやるな。何者なんだ?

沖)真選組副長「沖田総悟」でさァ。

臨)・・・覚えておこう。

土)なんか急に変な芝居始めやがったぞ、こいつ等; それから、俺が副長だ。

沖)オメーも、なかなかのSでさァ。気に入りやした♪

臨)あんたに気に入られても嬉しくはないな。

沖)んだと、クソ雌!!!(怒)

臨)黙れ、チビ雑魚が^言^

沖)言うじゃねーか、さほど身長変わらないくせに。

土)こいつ等、さっきまで仲良くなかったか?;

臨)ふざけた事言ってると、汚ねぇマヨネーズの中に火薬入れて

 貴様の口に突っ込んで燃やすぞ^言^

土)汚くねえしマヨネーズをそんな事に使うな!!お前、考えてる事恐ろしいわッ!!(怒)

沖)やっぱりオメーは、殺り方が甘いでさァ。

土)殺し方に甘いもクソもねぇ!!(怒)

臨)五月蝿い、絶賛瞳孔開きタイム野郎が。←

土)何、「絶賛瞳孔開きタイム野郎」って(゜Д゜?!!!!

臨)ネーミングセンスの事なら、死ね駄作者カスこの野郎に聞け。そいつがつけたんだからな!

エナ)センスなくてご免なさい、臨様orz

臨)はっ。よく無様に土下座するカス野郎だな!!w

沖)死ね駄作者カスこの野郎の話は、もういいでさァ。

エナ)総悟( ´∀`)♪

沖)時間と文字数の無駄でィ。

エナ)(そっちか)・・・もう消えますorz


貴)・・・いつまで続くのかな。

―第34話 兄の存在―→←―第32話 グルメ+死ね駄作者カスこの野郎プロフィール―


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー台詞?

このスットコドッコイ!(阿伏兎)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂占いツクール屍姫 , 銀魂占いツクール沖田   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド - すごく面白い!沖田と土方いいなぁ (2015年10月24日 15時) (レス) id: 3dafc92b50 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - バターさん» 投票しようとしてくれただけでも嬉しいです、有難う御座います^^  読んで下さって有難う御座います!! (2013年11月1日 9時) (レス) id: 590bd30d9c (このIDを非表示/違反報告)
バター - わぁ、投票間に合わずΣ( ̄Д ̄ )これからも楽しみにしていますね! (2013年11月1日 8時) (レス) id: 66e8ff1872 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - 総羅さん» エナ)おやすみなさい^^総羅、神威//// (2013年11月1日 0時) (レス) id: e4f4698b8e (このIDを非表示/違反報告)
総羅(プロフ) - 神威)エナ、おやすみ(^ ^)またネ♪ (2013年11月1日 0時) (レス) id: 2692dd4063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ・ロール | 作成日時:2013年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。