検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,106 hit

―第25話 嘘つきなドS― ページ35

駄作者は、ギャグ系以外ドが付くくらいド下手なので、しばらく

ギャグ系にするかも。申し訳ありませんorz 文才0なので

―――★―――☆―――★―――――

沖)それよりお前、こんなところで何してるんでィ?

貴)・・・。

沖)まさか・・・迷子とか。

貴)・・・;

沖)(ニヤ)なんなら、俺が教えてやりやしょうか?

貴)それより、ボクの事「お前」って言うな。

沖)話逸らすな。なら、名前教えろィ。

 先に言っておくが、姉さまに口止めされてるから言えない

 とかはナシでさァ。

貴)それなら一度、姉さまに聞いてみる。ボクの名前を

 言ってもいいかどうかを。

沖)どうせ聞くなら、何でオメーの名前を言っちゃーいけねぇのかも

 聞いといてくだせェ。

貴)分かった。

(電話中)←略してゴメンなさい;


貴)・・・では。ピッ←電話を切った音

 姉さまは、「真選組のバカに、教えてやってもいい」と言ってた。

沖)バカなのは、土方さんでさァ。で、あんたの名前は?

貴)ボクはシェル・・・シェルて呼んでいい。多分姉さまが

 ボクの事を言いたくないのは、ボクの事を知られるからだと思う。

沖)シェルは何者なんでィ?

貴)ボクは、屍姫の力を得た者だそうだ。

沖)屍姫?聞いた事ねぇでさァ。

貴)ボクも詳しい事は知らない。ボクの事は話したから万事屋まで案内して。

沖)まぁいいでさァ、ついて来なせぇ。


そして歩くこと30分


沖)着きやしたぜィ。

貴)・・・どこ?

沖)あんたを調べる必要があるんで、しばらく此処にいてもらいまさァ。

貴)・・・嘘つき。

沖)早く来なせぇ。


しかたなく、沖田について行くと

土)今までどこ行ってた。総悟、ソイツ((沖)まだ生きてやしたか。

 土方コノヤロー、早く地獄に逝ってくれやせんかィ?

 そして副長の座は俺が貰いやす。

土)何で地獄!?どんだけ副長になりてーんだお前は。

貴)ボクを調べるなら、せめて明日にして。

土)調べる?どういう事だ。

沖)コイツ、自分が屍姫の力を得た者とか言ってたんで

 その事を調べるのに来てもらったんでィ。

貴)ボクは、勝手に来させられただけ。

土)そうか。じゃあ今日は此処に泊まるか?一応、近藤さんにも聞いてみるか。

沖)泊まるって、土方さんのマヨ臭い部屋でですかィ?

土)んな訳ねぇだろ!!つかマヨ臭いって言うな(怒)

貴)ボクは、外じゃなければ何処でもいい。

土)何処でもはよくねぇ。今から聞きに行くぞ。



死ね駄作者カスこの野郎) 誰か文才下さいorz

―第26話 ゴリラ―→←―エナ・ロールから―


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー台詞?

このスットコドッコイ!(阿伏兎)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂占いツクール屍姫 , 銀魂占いツクール沖田   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド - すごく面白い!沖田と土方いいなぁ (2015年10月24日 15時) (レス) id: 3dafc92b50 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - バターさん» 投票しようとしてくれただけでも嬉しいです、有難う御座います^^  読んで下さって有難う御座います!! (2013年11月1日 9時) (レス) id: 590bd30d9c (このIDを非表示/違反報告)
バター - わぁ、投票間に合わずΣ( ̄Д ̄ )これからも楽しみにしていますね! (2013年11月1日 8時) (レス) id: 66e8ff1872 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - 総羅さん» エナ)おやすみなさい^^総羅、神威//// (2013年11月1日 0時) (レス) id: e4f4698b8e (このIDを非表示/違反報告)
総羅(プロフ) - 神威)エナ、おやすみ(^ ^)またネ♪ (2013年11月1日 0時) (レス) id: 2692dd4063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ・ロール | 作成日時:2013年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。