検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:19,114 hit

―第21話 危険な力― ページ29

貴)・・・(危なかった。父上の事を言うところだった。)

 (シェルはどこかの屋根の上に座っていた)

貴)!そこにいるの・・・姉さま?

 (シェルの少し後ろに、臨が立っていた)

臨)あぁ。さっき、お父様の事言いかけたでしょ?シェル。

貴)見ていたんですか?臨姉さま・・・。

臨)ずっとじゃないけどね。

 お父様に、シェルの事を詳しく聞きたくてね。

貴)もしかして、あの事?だったら、大丈夫だと思う。

臨)あまり無茶をするな。少しでも気を緩めたら、奴に体を乗っ取られるぞ。

貴)うん、分かってる。

 コイツがボクの体から出ていかない限り、油断は出来ない。

臨)まぁ、もしもの事があればあたしが何とかするよ。

 ・・・あたしの命に代えてもね。(ボソッ)



貴)・・・。

臨)?どうかしたの、シェル。

貴)さっきから見られてる...。

 (そう言い、シェルは遠くの方を見る)

臨)やっぱり、「??」が中にいるだけで力が増すんだね。

貴)ボクは、コイツの所為でかなり辛いんだけど・・・。

臨)て事は、お父様が言ってた話は本当だったって事か。

貴)父上と何の話をしていたの?

臨)その話は後。その前に、ずっと此方に殺気を向けている奴に

 挨拶でもしようか。

貴)父上には、真選組の首をとれとしか言われていない。

臨)大丈夫、殺しに行く訳じゃないから。

貴)・・・分かった。









?)♪やっと来たヨ^^

臨)アンタが殺気を送ってきやがった奴?

?)酷いなー。それと、口の訊き方には気を付けてネ^^?

貴)誰?

神威)そういやまだ言ってなかったネ!俺は神威っていうんだ(^^)♪

臨)神威・・・、宇宙海賊春雨の第七師団団長。

神威)知ってるんだ(^^)?

臨)少しくらいならね。

神威)そっか!宜しくネ、「屍姫の力を得た者・・・シェル」と

 「その屍姫に仕えし者、臨」(^^)♪

臨)!!その事、何処で知った。

 まかさ、さっき話してたのを聞いていたのか?

神威)まさか♪あんなに離れていたのに、聞こえるわけないじゃん(^^)

臨)先に言っておく。シェルに指一本でも触れたら、アンタを殺す。(殺気)

 それから、あたしは「アイツ」に仕えてはいない。

貴)姉さま、殺したら駄目だと思う・・・。

臨)あぁ、そうだったね。

神威)せっかく、戦えると思ったのにな〜(^^)♪

貴)ボクは、父上に聞きたい事があるから先に帰るよ。

臨)分かった。後で、あたしも行くよ。

―――――
死ね駄作者カスこの野郎)意味不でゴメンね?orz

―第22話 削られていく命ともう一つの存在―→←―第20話 忍び寄る影―


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー台詞?

このスットコドッコイ!(阿伏兎)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂占いツクール屍姫 , 銀魂占いツクール沖田   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド - すごく面白い!沖田と土方いいなぁ (2015年10月24日 15時) (レス) id: 3dafc92b50 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - バターさん» 投票しようとしてくれただけでも嬉しいです、有難う御座います^^  読んで下さって有難う御座います!! (2013年11月1日 9時) (レス) id: 590bd30d9c (このIDを非表示/違反報告)
バター - わぁ、投票間に合わずΣ( ̄Д ̄ )これからも楽しみにしていますね! (2013年11月1日 8時) (レス) id: 66e8ff1872 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - 総羅さん» エナ)おやすみなさい^^総羅、神威//// (2013年11月1日 0時) (レス) id: e4f4698b8e (このIDを非表示/違反報告)
総羅(プロフ) - 神威)エナ、おやすみ(^ ^)またネ♪ (2013年11月1日 0時) (レス) id: 2692dd4063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ・ロール | 作成日時:2013年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。