検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:54,142 hit

★ '' S i x '' ページ7

.



昼休みが終わってからも、



ずっと”あの人達の事”を考えていた。



『とりあえず放課後、生徒会室来てや〜』



そんな生徒会長の言葉も思い出した。



気に入ったからって、勝手に役員増やしていいの?



生徒会がおかしいのか、学校がおかしいのか・・・。



はぁ、とため息をこぼし、私は授業中にも関わらず



席を立って教室を出た。



もちろん、体調不良という仮病を使ってね。



「失礼しま‐す・・・、誰かいます?」



引き戸を開けて私が入ったのは、定番の保健室。



一応声をかけたけど、先生も誰もいないみたい。



ホッと息を吐き、扉を閉める。



「・・・A、ちゃん?」



後ろから、聞き覚えのある声をかけられた。



「玄樹くん・・・?」



振り返るとそこには、柔らかく笑う



”岩橋玄樹”くんの姿があった。



「うわぁ・・・、まさかここで会えるなんて・・・」



玄樹くんがそう言い、ニコッと微笑む。



昔、私が病気にかかった時、



丁度玄樹くんも同じ病院に入院していて。



そうして、知り合って自然に仲良くなった。



あれから5年くらい経ったけど、



玄樹くんを忘れる事はなかった。



『 好き 』



とかじゃない。



まだ子供だったのに、



玄樹くんが背負ってるものは、



あまりにも重過ぎたから・・・。



「ほんとに・・・。

会えて良かった・・・」



ちょっとした事で泣いた事なんかないのに。



少しだけ、目が潤んできた。



「Aちゃん、泣かないで・・・?」



玄樹くんは私の目元を、自分の制服の袖で拭ってくれる。



「こうして死ぬ前に会えたんだし・・・、ねっ?」



「・・・やっぱり、まだ治らないの?」



玄樹くんは、大きな持病を抱えている。



凄い難病で、助かる方法も相当難しいとか・・・。



「うん・・・、まぁ。

最近も、入退院を繰り返してるかな」



どうしてこう、人間って無力なんだろう。



悔しくて、下唇を噛んだ。



.

☆ " S e v e n "→←☆ " F i v e "


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩里(プロフ) - いわち☆さん» ありがとうございます!2人力を合わせて頑張りたいと思います! (2015年8月8日 13時) (レス) id: d68c933986 (このIDを非表示/違反報告)
いわち☆ - めっちゃおもしろいです!皆の過去が気になります 更新頑張ってください!待ってまーす! (2015年8月8日 7時) (レス) id: d9bebf5049 (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - れいさん» いっつもあざますすすすすすす(( (2015年6月27日 14時) (レス) id: e11c7736c2 (このIDを非表示/違反報告)
出戻りしたいーちゃん。(プロフ) - 悪魔たん × ひ ~ 裙さん» ほいっ (2015年6月26日 12時) (レス) id: 0812389919 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔たん × ひ ~ 裙(プロフ) - 出戻りしたいーちゃん。さん» ふぁーい ( (2015年6月26日 6時) (レス) id: e98bcf4c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪魔たん 、 岩里 x他1人 | 作成日時:2015年6月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。