検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:67,256 hit

276 夢主side ページ34







父「A少し大きくなったか?」


『え、今それ言う?』









あっという間に1日も終わり



旅館で夕食を食べ終え

みんなで寛いでいた時のこと



一日一緒にいた人とは思えない発言に思わず目を見開く









山田「太ったって言いたいんじゃねぇの?笑」


『ツアー中で筋肉量が増えただけでーす。小さいからって僻まないでよ』


山田「お前マジで唇縫うぞ」









先に煽ってきたのはそっちだし

真実を言われたからって逆ギレしないで欲しいよね!



身長と一緒で心まで狭いんだから

なんて発言は流石に修羅場展開になりそうなので飲み込もう









母「もう18になるんだものね」


『気が早いよ。早生まれだからまだまだ』


母「気持ちの問題よ。ほんと、大きくなったわ」









感慨深いって表現は半分間違ってるかな



切なさはあれど、思い出という思い出はない





私からすればあっという間でも

母達からすれば急に成長した娘




拒絶していた10年


17歳の子供を果たして大人と呼んでいいのか

それは考え方次第だろうけど



少なくとも私は

お世話をされる子供ではなくなってしまった









母「こうして家族で集まれたこと凄く嬉しいわ」









重く受け止めなくてはいけないのだ

私か招いたこの事態を


母から奪ってしまった母娘の時間というものを









『また、来年も来たいね』









今度こそしっかりと向き合って。

277 夢主side→←275 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - リナリアさん» 長らくお待たせしてしまいすいません(><) またスタートさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - セレーナさん» 素敵なコメントを頂いていたにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に今更ながら、更新をスタートしたのでぜひ書かせて貰います! コメントありがとうございました^^* (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー!! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 4b540219b5 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ - 面白い作品です!オリジナルか原作の作品で、恋愛や殺人などの狂っている役を夢主ちゃんでやってほしいです!!そしてその作品の予告編から本編までを観たジェネや三代目や俳優女優さんやジャニーズやアンチがないSNSの人達の声などもお願いします!更新待っています! (2020年7月18日 20時) (レス) id: d1564fd94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。