検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:67,261 hit

273 夢主side ページ31








『びっくり!騒がしい人達いるなぁとは思ってたけどまさか皆だったとは』


数原「騒がしいなんて照れちゃう」


片寄「別に褒めてないと思いますよ」









安定のボーカルコンビの会話に笑っていれば

ふと、今更ながらカメラが回ってることに気づく









『あ、もしかして収録中・・・?私お邪魔してる?』


小森「全然!!むしろ映ってください!」


佐野「視聴率アップのために(笑)」









それ上がらなかった時が怖いんだけど



大体これがなんの番組なのかも分からないし


軽くだけどスタッフの皆さんに会釈しておく









佐野「てかなんでこんなとこいんの?」


白濱「ねぇ!それ俺が聞きたかった!」


佐野「うっせ」


白濱「なんでいるの!? はい、玲於のとこカットして俺のとこ使ってね!」


中務「せっこいリーダーやな」


『ははは(笑)』









なんだかんだGENEの皆と絡むの久々だもんな

変わらない空気感に安心して笑いが零れる




ていうか私の参加は決まってるのね

まぁ全然いいんだけどさ









「私は家族で旅行に来てて」


関口「家族旅行?」


『そうそう』





山田「おいA、おせーぞ!」









噂をすればなんとやら


話題になっていた兄が現れ

周りに気づき一瞬驚いた顔を見せたものの頭を下げた









山田「あ、どうも。いつも妹がお世話になってます」


白濱「いえいえ!こちらこそ!!

Aちゃんには本当にいつも癒されてて」









事務所の違うリーダー同士の挨拶

なんかぎこちなくて面白いな









佐野「にしても。間近で見るとまじイケメンっすね」


小森「よく見ると兄妹って感じするし」


『似てるかなぁ』


関口「鼻筋とか面影あるよね」










あんまり意識したこと無かったけど



涼介の顔をじっと見つめてみれば



「今更比べんなよ」

って顎を捕まれ反対に向けられてしまう









数原「わ、今のなんかいいなぁ!」


小森「少女漫画みたい!キュンってした!」


佐野「これ放送できねぇの悔しいッ」


山田「全然、モザイクかけて貰えればいいっすよ!」


片寄「え、それでいいんすか?」


山田「多分?」



『じゃあ私がジャニーさんの許可を取ってあげようぞ』


「「おおぉ」」



山田「いや、なんでお前の方が仲良いんだよ」

274 夢主side→←272 夢主sideー旅行編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - リナリアさん» 長らくお待たせしてしまいすいません(><) またスタートさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - セレーナさん» 素敵なコメントを頂いていたにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に今更ながら、更新をスタートしたのでぜひ書かせて貰います! コメントありがとうございました^^* (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー!! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 4b540219b5 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ - 面白い作品です!オリジナルか原作の作品で、恋愛や殺人などの狂っている役を夢主ちゃんでやってほしいです!!そしてその作品の予告編から本編までを観たジェネや三代目や俳優女優さんやジャニーズやアンチがないSNSの人達の声などもお願いします!更新待っています! (2020年7月18日 20時) (レス) id: d1564fd94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。