検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:67,254 hit

269 夢主sideー開幕編ー ページ27







マネ「・・・すんごい花束ね」









ツアー初日

飾られた関係者各所様からの花束に


流石の敏腕マネージャーである葉月さんも顔を引き攣らせた









マネ「一体何百人から送られてきてるんだか」


『近しい人達には断ったんですけどね、』









ドラマや映画、番組でお世話になった共演者さん



お気持ちだけって言ったのに

誰一人として聞いてくれる人がいなかったおかげで


有難いことにも廊下がすんごいことになっている









マネ「まさにフラワーロードね」


『ウェディングドレス着なきゃ』


マネ「それはバージンロード」


『惜しい!』


マネ「ロードしかあってないじゃない」









最後があってればもうそれは正解なのですよ

それが椎名流ですから









マネ「にしても全公演関係者席の増席なんて聞いたことないわよ」


『特に本日(東京)は素晴らしい!』


マネ「威張って言うことじゃない」


『だって来て欲しい人たくさんいたんですもん』









8都道府県。計24公演


とても名誉なことだけれど

それでも呼びたい人を呼ぶには少なすぎるくらいだ




それに芸能人の方は東京在住だから

どうしても人が集まっちゃうんだよね
















登坂「お、思ったより緊張してねぇじゃん」


岩田「おつかれ〜」









葉月さんと話しながら

楽屋にてウォーミングアップをしていれば


開いた扉から顔を出した二人









『臣くんに剛くん!』


AKIRA「俺もいるぞ〜」


『AKIRAさんまで!お久しぶりです!』


登坂「衣装姿見れると思ったけど着替えまだだったかぁ」


『フライングNGだよ〜!』









不思議と緊張は感じていなかったけど



3人の顔を見た途端

少しだけ気持ちが落ち着いた気がするのは


無意識のうちに緊張してた証拠だろうか









岩田「楽屋に来たのは俺達だけだけど、他にも結構来てるんだよ」


『え!そうなの?!』


岩田「EXILEからは啓司さん、大樹、世界

三代目からは健二郎さん、ELLY

GENEからは玲於は、隼、裕太。かな?」


『わっ!みんな忙しいのに嬉しいなぁ』


岩田「あ、あとHIROさんもいる」


『・・・・・・。一気に緊張』




AKIRA「Aなら大丈夫だ!」


『私、AKIRAさんの根拠の無い自信結構すきですよ』


AKIRA「・・・お前、それ若干貶してんだろ」

270 夢主side→←268 NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - リナリアさん» 長らくお待たせしてしまいすいません(><) またスタートさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - セレーナさん» 素敵なコメントを頂いていたにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に今更ながら、更新をスタートしたのでぜひ書かせて貰います! コメントありがとうございました^^* (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー!! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 4b540219b5 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ - 面白い作品です!オリジナルか原作の作品で、恋愛や殺人などの狂っている役を夢主ちゃんでやってほしいです!!そしてその作品の予告編から本編までを観たジェネや三代目や俳優女優さんやジャニーズやアンチがないSNSの人達の声などもお願いします!更新待っています! (2020年7月18日 20時) (レス) id: d1564fd94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。