検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:67,248 hit

266 夢主sideー銀魂編ー ページ24







『おりょ〜〜!』


吉沢「A〜〜!」









映画銀魂のクランクインということで


人見知りの私は大抵初の現場では縮こまってるのだが

今回に至っては知り合いの多さに感動




まず真っ先に見つけた大好きな人に抱きつけば

めちゃめちゃ力強く抱き返してくれた


なんなら高い高いされた









吉沢「さらに可愛くなったね!」


『最後に会ったの一昨日だけどね!』


吉沢「1時間経てば変わるの♡」


『すごい!それならずっと一緒にいなきゃだ』


吉沢「えっいてくれるの?」


『無理だけど!』



菅田「ぶはっ!」









いつも通りテンポのいい会話をしていれば

突然の吹き出しとともに振ってきた笑い声



顔を向ければまたまた大好きな人の姿が









『あれ?将暉くんおひさ!』


菅田「おひさ!てか、そこ2人接点あったんだね」


吉沢「事務所の可愛い後輩よ〜」


『可愛すぎる後輩ね!』


吉沢「嫁に欲しいレベル!」


『無理だけど!』



菅田「めちゃ振るじゃんwwww」


小栗「なになに盛り上がってんね〜」









ゲラゲラと笑う将暉の声につられてか

集まってきた豪華な面々




こんなすごい人達が画角に収まるとか

これはもう異空間でしかない。









小栗「Aちゃんおひさ〜!」


『お久しぶりです!』


菅田「あれ、二人も接点あったんですか?」


小栗「映画の撮影中!時期合わせで2ヶ月空いてるけど」


橋本「え!Aそんなに映画でてんの?!」


『はい、でてます!』


橋本「いやなんで敬語(笑)」


『・・・なんか萎縮しちゃって』


菅田「それで俺のそで掴むとか可愛いやっちゃなぁ」


吉沢「ねぇ、俺のでいいじゃん!直結の先輩!」


『こっちのが落ち着く。』









お亮だと騒ぐし









吉沢「ずるい!ずるい!」









ほらね。やっぱうるさい


大人気ない先輩を蔑んだ目で見ていれば

その様子を見て他のメンバー大爆笑









菅田「俺とはチューした仲だもんね?」


『・・・?したね(映画で)』


菅田「すごいあつーーーいやつ」


『めちゃ暑かった(気温が)』



吉沢「?!




監督!!!俺もキスシーン作ってください!」



監督「え?沖田が? 無理でしょ」




「「(笑)」」

267 夢主side→←265 NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - リナリアさん» 長らくお待たせしてしまいすいません(><) またスタートさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - セレーナさん» 素敵なコメントを頂いていたにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に今更ながら、更新をスタートしたのでぜひ書かせて貰います! コメントありがとうございました^^* (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー!! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 4b540219b5 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ - 面白い作品です!オリジナルか原作の作品で、恋愛や殺人などの狂っている役を夢主ちゃんでやってほしいです!!そしてその作品の予告編から本編までを観たジェネや三代目や俳優女優さんやジャニーズやアンチがないSNSの人達の声などもお願いします!更新待っています! (2020年7月18日 20時) (レス) id: d1564fd94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。