検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:67,249 hit

258 片寄side ページ16











数原「許されることならば今思いを打ち明けたい。今はまだ叶わぬ恋・・・・・・ってか?」









Aが出ていったあと

ジョッキ片手にニヤニヤしながら話しかけてきた相方









片寄「ほんまに龍友君口滑らさないでくださいね」


数原「でも最近の涼太コイワズライ酷いからなぁ」


片寄「別にそんな酷くないし」


数原「2人きりで会えなくなって

家にも行けないし呼べないしで


大分きてるんじゃないっすかぁ??」










まだ飲み始めてそんなに経っていないのに

既にだる絡み状態の龍友君



まじでこれ心配になってきた



しかしながら彼の言ってることもあながち間違いではなく









片寄「どうすればもっと心開いてくれるんすかね」









つい、漏れてしまった本音


どうせ隠せるはずもないと分かってたからいいのだけど




そんな様子の俺を見て龍友君は笑って









数原「アホ。心開いてるからこうなってるんやろ」


片寄「・・・・・・?」


数原「意識しちゃうからしないように距離置いて




芸能人だから恋愛しちゃいけない

っていうあのガチガチに固い持論を曲げさせない限り勝機はないで〜




それさえクリア出来たら

今1番眼中にあるのは間違いなく涼太。お前や!」









人間関係とか人の心情を察したりとか

そういうものはGENEで1番しっかりした人



だからこそそのアドバイスはとても心強いんだけど









片寄「どうやって曲げさせるんですか?」









問題はそこ


あんだけ頑なに恋愛を拒否する彼女をどう変えていくか









数原「弱ってる隙をつけ入る」


片寄「なんか急にせこいやり方に」


数原「恋愛にせこいなんてあらへん!最終的には手にしたもん勝ちよ!」





『お待たせ〜』









Aが戻ってきたから

話は中断されてしまったけれど









『なに?そんなに見られても困るんだけど』


片寄「いや、電話早かったなぁって」


『あぁ涼介だったから

折角二人とご飯来てるんだし早めに切り上げてきちゃった』


数原「可愛いかっっっ!!!」









龍友君同感です

でも叶うことなら俺が言いたかった









『明日から撮影長引くからスタミナつけよ〜』


数原「おうおう!たくさんお食べ」









最近のAは笑顔が増えて

さらに強くなった気もして









片寄(弱い所見せないもんなぁ)









まだまだ前途多難な恋は続きそうです

259 NOsideー銀魂編ー→←257 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - リナリアさん» 長らくお待たせしてしまいすいません(><) またスタートさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします! (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - セレーナさん» 素敵なコメントを頂いていたにも関わらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に今更ながら、更新をスタートしたのでぜひ書かせて貰います! コメントありがとうございました^^* (2021年5月29日 2時) (レス) id: 202ff73bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア(プロフ) - おかえりなさい!待ってましたー!! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 4b540219b5 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ - 面白い作品です!オリジナルか原作の作品で、恋愛や殺人などの狂っている役を夢主ちゃんでやってほしいです!!そしてその作品の予告編から本編までを観たジェネや三代目や俳優女優さんやジャニーズやアンチがないSNSの人達の声などもお願いします!更新待っています! (2020年7月18日 20時) (レス) id: d1564fd94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。