検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:146,925 hit

167夢主side ページ23











『カウンターじゃなくていいの?』


片寄「え、なんで?」


『あっちのが店長さんと喋れるじゃん』


片寄「あ・・・、あぁ。うん、全然平気!あの人声通るから」



店主「おーい!何飲むー!」









カウンターの奥から聞こえてきた大きな声に

「ほらね?」と、涼太君が笑って答えた









片寄「A何飲む?」


『烏龍茶で』


片寄「了解」









あんまり大声出してるイメージなかったけど


そこは流石地元というべきか

負けじとオーダーを叫んだ涼太君の顔はどこか嬉しそう









片寄「あの店長さんと父親が仲良くてよく家族と来てたんだよね」


『へー!数年前の片寄チルドレンがここにいたのかぁ』


片寄「そう、チルドレン(笑)

居酒屋さんだけどほんまにたこ焼き美味しいから!!」









本来の目的からズレているこの場所に

ほんのりと謎を抱いていた私の気持ちが伝わったのか


ちょっと前のめりな弁解が入る









店主「涼太はうちのたこ焼き大好きやもんなぁ」









そう言いながらドリンクを持ってきてくれた店長さんにお礼をして

お疲れ様の乾杯をしてから一口流し込む









店主「残りモンで作ったやつが今ではうちの看板よ」


片寄「メニューに乗ってないから知る人ぞ知るって感じだけどね

他になにか食べたいものある?」


『いや、もうそこはお任せです』


片寄「いつまで畏まってるの(笑)」


店主「Aちゃんは食べれんもんとかあるんか?」


『好き嫌いはない方だと思われます!!』


片寄「他己紹介??」









どうやら私は想像以上に人見知りらしい


ケラケラ笑ってる涼太君に突っ込む余裕が無いくらい自分でも何が何だかさっぱり









片寄「じゃあ今日は全部店長のオススメで!」


店主「おう!うまいのたらふく食わせたるわ!」

168 夢主side→←166 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しい言葉に執筆欲が湧きました!! 更新が頑張らせていただきます!! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - hartさん» コメントありがとうございます ^^* 中々更新が進みませんが・・・頑張りますねっ! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも続きを楽しみにしてます!!! 今個人的に1番推してる小説です...!!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年1月5日 4時) (レス) id: 024149eee5 (このIDを非表示/違反報告)
hart - 続き楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 3bd5fd11ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。