検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:173,660 hit

100 岩田side ページ4











予想だにしなかった一言に二人して思わず驚きの声が









『知らない人にはついていけません』


登坂「お、おぉ。」


岩田「案外しっかりしてたんだね。」


『昔から嫌という程言われてきたので』










そりゃそんだけ可愛ければ

周りも口を酸っぱくして言うだろうね









登坂「流石に自分の家の前で犯罪犯す野郎はいないし

俺たちの身元はしっかりGoogleが保証してくれるから安心しろって」


『ネットに載るようなことを・・・?』


登坂「言っとくけどそっちじゃねーからな」


『どちらにせよ他人には変わりないので

どうぞ気にせず。お気遣い感謝します』









人との壁を作りたがる中途半端に大人ぶるクソガキ

それが話してみて感じた印象









登坂「岩ちゃん」


岩田「了解っす」









きっと思ってることは二人一緒


お互いに顔を見合わせて頷くと

全ての荷物を俺が預かって臣さんが少女の前に立ち塞がった









『!?』


登坂「落ちるから暴れんなよー」


『おろしてください!!』


登坂「だーかーらっ、暴れんなっての」


『私は地面に地をつけていたい派なんですっ』


登坂「急に意味わかんねぇよ」









傍から見たら大分やばい絵面だけど

家目の前だし大丈夫でしょ。という謎の安心感



小学生なんて所詮軽いのか

さくさくと進んでエレベーターに乗り込む









岩田「もう抵抗しないね。呆気ない」


『どうせ敵わないじゃないですか

2対1で逃げ切れるわけないですし』









えーっと。さっきまでの危機感は一体どこへ・・・?









━━━━━━━━


登坂「食べねぇの?」









具材を突っ込むだけの簡単鍋パーティー



俺の隣でちょこんと座る少女は驚くほど順応能力が高く

臣さんに抱えられがらも「お邪魔します」の言葉は忘れず


なんなら玄関の靴をしっかり揃えて家に入ってきた




普通知らない場所に来たらそれなりの興味を示すのに

一切周りをキョロキョロすることなく



また、どこか遠くを見つめてるだけ









『今、15時ですよ』


登坂「おやつ的な?」


『こんな重い物をおやつに食べたら晩御飯が食べれなくなります』


登坂「家族仲悪いんだろ?」


『ご飯くらい普通に食べてますよ』









あ、否定はしないのね。





臣さんがかなり強引だったから


俺は警戒されづらくする為に

比較的優しいキャラで接しようと決めたのはこの時

101 岩田side→←99 岩田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - りのさん» コメントありがとうございます! 中々ストーリーが進まず申し訳ありませんが、そう言って貰えると励みになります!今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年12月14日 4時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 更新嬉しいです^ ^ (2019年12月12日 11時) (レス) id: 2a50d2a929 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - えだまめさん» コメント応援ともにありがとうございます!!! この作品をそんなにも推していただけて本当に嬉しいです!更新頑張ります! (2019年11月1日 14時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 移行お疲れ様です!更新されて読むたびに高評価押してしまいます(笑) それぐらい大好きな作品です!これからも応援しています! (2019年10月31日 23時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - るぷす?&しゃーろっく?さん» コメントありがとうございます!!! ご期待に添えるよう頑張ります(^^) (2019年10月31日 23時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。