検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:173,625 hit

109 夢主side ページ13











『・・・・・・』


登坂「・・・・・・」


『・・・・・・おかえりなさい』


登坂「・・・・・・ただいま」



岩田「だから俺の家だって」









突然のことに一瞬フリーズしちゃったけど

いつも通りの対応で何とか応える



ツッコミを入れた巻き込まれ剛君は

「まぁ、いいけど」なんて言ってリビングに行っちゃって



いきなりの二人きりでまたもや気まづい雰囲気に









登坂「隣行っていいか?」


『どうぞ』









広いベットだから別に私は寝転がったままでいいんだけど


流石にそれは格好がつかないので

2人並んでおすわりを









登坂「悪かったな」









たった数秒

落ち着く間もなく先に口を開いたのは臣君の方









登坂「お前の意見も聞かずに決めつけて怒鳴って

この前も同じようなことしちまったし・・・。」









敢えて葉月さんの名前を出さないつもりなのかな



どうしてそこまで嫌うのは私には分からないけど

臣君は意味もなく人を貶す人ではないから









『うんう。こっちこそごめん

誤解されるような行動とったのは私の方なのに』









信じてるもん。

冷静になればちゃんと分かること









登坂「お互いに悪かった。ってことでいいか?」


『うん』


登坂「じゃあ解決」









言い合いとかそういうのはよくあるけど


こうやってお互いが衝突して

気まづくなるほどの喧嘩は今回が初めてで




案外終わりはあっけないものだったけど



やっぱり心労に来るものが多少はあった









『・・・臣くん』


登坂「なんだよ」


『・・・察して』









こうやって一歩詰め寄って

せっかく距離を近めたんだから









登坂「ガキだなぁ」









憎まれ口を叩きながらも

しっかりと感じ取ってくれた臣君は



ご期待通り優しく抱きしめてくれた





あー。好きです。

最高のお兄様

110 夢主sideー実家編ー→←108 夢主sideー仲直り編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - りのさん» コメントありがとうございます! 中々ストーリーが進まず申し訳ありませんが、そう言って貰えると励みになります!今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年12月14日 4時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 更新嬉しいです^ ^ (2019年12月12日 11時) (レス) id: 2a50d2a929 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - えだまめさん» コメント応援ともにありがとうございます!!! この作品をそんなにも推していただけて本当に嬉しいです!更新頑張ります! (2019年11月1日 14時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 移行お疲れ様です!更新されて読むたびに高評価押してしまいます(笑) それぐらい大好きな作品です!これからも応援しています! (2019年10月31日 23時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - るぷす?&しゃーろっく?さん» コメントありがとうございます!!! ご期待に添えるよう頑張ります(^^) (2019年10月31日 23時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。