検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:225,507 hit

91 夢主side ページ44











片寄「葉月さん7時半に迎えに来るって言ってたよ」


『えっ、連絡してくれたの?』


片寄「そりゃ未成年を預かる以上はね」


『ほんと何から何まで・・・。』


片寄「お礼は朝食で」


『あんまりいつもと変わらないよね』


片寄「いいからいいから!」









なんとなくはぐらかされたような気もしたけど



これ以上突っ込むのは彼の優しさに失礼な気もして

お望み通りのことを叶えてあげようと決めた









『何食べたい?』


片寄「んー、気分は洋」


『食パンお皿に乗せればいっか。』


片寄「急な仇返しきた」


『冗談だよ(笑)

家だったら夏みかんのジャムあったのになぁ』









あの絶妙な酸味と甘味のコラボは最高なんだよね


くどすぎないから朝でも食べやすいし









片寄「もしかして自家製?」


『そうだよ』


片寄「うわっ!食べてみたい」


『じゃあ今度持ってくるね』










最近一緒にご飯を食べる機会が増えて思ったんだけど

私達どことなく味覚が合うから



きっと涼太君も気に入ってくれると思う味









片寄「と、その前に顔洗ってきなよ」


『・・・私そんな酷い顔してる??』


片寄「いやいやしてない!!

折角綺麗なんだからしっかりお手入れしなきゃでしょ?」


『じゃあお言葉に甘えて洗面所お借りします』









チャラ寄の言うことはにわかに信じ難いので

適当に流すという方向で





そういえば昨日

仕事終わりにここ来てメイクしたまま寝ちゃったし


絶対ひどい顔だろうなー。




そんなことを思いながら洗面所にかけつければ

鏡に映る自分の姿は紛れもなく素のもの









『落ちてる・・・。』










一切のとりこぼしもなく綺麗さっぱりと



しかもこれは自然に、と言うよりは


しっかりとメイク落としでやった仕上がりだ









『どこまで完璧なの』









流石片寄様

なんか朝からいじってごめんなさい









片寄「タオル右上にあるの使ってねー」


『は、はーい』









再度朝食作り頑張ろう

と、心に決めた椎名でした。

92 夢主sideー口論編ー→←90 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - 詩暢さん» コメントありがとうございます!中々更新できませんが、そう言って貰えると励みになりますね! 今後もよろしくお願いします! (2019年10月26日 1時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - はじめまして!素敵なお話だったので、一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます! (2019年10月25日 1時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - 黒武さん» 最近更新スピードも落ちていていると言うのに・・・。本当にありがたいです!!! 少しでも高評価が増えるとモチベーションも全然変わってくるので、もう少し頑張ってみます! (2019年10月18日 15時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
黒武(プロフ) - ☆10押してきました。評価0.1上がりましたよっ! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 9328a96416 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - えだまめさん» いつも読んで頂きありがとうございます!! 暖かいコメントを頂けることが励みになりこの作品を続けて行こうと思えるので本当に感謝です・・・! どうか今後もよろしくお願いします! (2019年9月30日 10時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。