検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:225,502 hit

76 白濱side ページ29











白濱「制服、眼福、やべぇ・・・!」









夕刻あたりのスタジオ内

自販機の前でたってる制服美少女を発見









『キャラどうしたんですか』









完全に引いた目をして

返事をくれた可愛い子ちゃんは最近毒舌気味



玲於と絡みすぎて移った?

あ、でも最近は涼太と一緒にいるし



・・・・・・考えるのはやめよう。









白濱「おじさんキャラ?」


『どゆ意味』


白濱「間近で生JKみることがなくて

男として盛り上がっちゃうんですよ」


『中々気持ち悪いこと言ってるね』









そのフェイスになら何言われても嬉しいわ









白濱「あっ!そういえば映画主演おめでと!


・・・・・・って言うか公開多すぎておめでとう間に合わないんだけど

ちゃんと休めてる?大丈夫?」


『ありがと!

生きてこの場に立ってるんだから全然大丈夫だよ』


白濱「基準高すぎだから!?無理しすぎんなよ」









下に弟がいるから本当にそんな感覚で

まじで下心があったわけでもなく頭を撫でれば


そっぽを向いてしまったAちゃん



もしや、照れてらっしゃる??









白濱「・・・Aちゃん」


『なに飲もうかなー!』









明らかに不自然さを感じさせながら

自販機の方を向いて悩むAちゃんに


おじさんの心中は悶えまくりです。









『コンポタかおしるこか』


白濱「え。今、夏ですが・・・。」


『だからこそ飲みたくなるの』


白濱「同意は出来ないけど。2つ買ったら?」


『飲みすぎはよくない』


白濱「何その理由(笑)」









すげぇくだらないことを真剣に悩む姿

男心はくすぐられるんだよなぁ









白濱「じゃあ半分こしよ」


『・・・・・・いいんですか?』


白濱「ふはっ!いいんですよ

なんか俺も二つ飲みたくなってきたから」









近くにあった椅子に二人並んで座って

まったりとお茶会タイム









白濱「コンポタのコーンって最後必ず残らない?」


『あー!わかるわかる!

ちゃんと開ける前にふるふるしてるのにね』


白濱「そう、ふるふるね(笑)」


『馬鹿にしてる・・・?』


白濱「いや、可愛いなーって」


『でたチャラハマ』


白濱「なんでそれ知ってるの!?」


『玲於君が教えてくれた』









やっぱ玲於かよ!!









『ほい、おしるこです』


白濱「コンポタです」









ってかこれ、関節キスしまくりだけどいいのかなぁ

77 夢主sideー第5回編ー→←75 NOsideー広告編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - 詩暢さん» コメントありがとうございます!中々更新できませんが、そう言って貰えると励みになりますね! 今後もよろしくお願いします! (2019年10月26日 1時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - はじめまして!素敵なお話だったので、一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます! (2019年10月25日 1時) (レス) id: 8dc39097c3 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - 黒武さん» 最近更新スピードも落ちていていると言うのに・・・。本当にありがたいです!!! 少しでも高評価が増えるとモチベーションも全然変わってくるので、もう少し頑張ってみます! (2019年10月18日 15時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
黒武(プロフ) - ☆10押してきました。評価0.1上がりましたよっ! (2019年10月16日 20時) (レス) id: 9328a96416 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - えだまめさん» いつも読んで頂きありがとうございます!! 暖かいコメントを頂けることが励みになりこの作品を続けて行こうと思えるので本当に感謝です・・・! どうか今後もよろしくお願いします! (2019年9月30日 10時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。