検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:396,593 hit

32 夢主side ページ34











『・・・・・・』


「「・・・・・・」」









ちょこん。

ってまさにこんな感じだと思う




臣くん家の黒革のソファ左側

いつもの私の定位置に座るのはおこがましくて



その下に正座をしてカーペットの柄を1点に見つめる









登坂「なんか喋れよ、A」


『は、初めまして。椎名Aです』


山下「あ。山下健二郎です」


岩田「岩田剛典でーす」


『ご存知です。』









なんの集まりですか、これは。









登坂「じゃあそういうことで・・・。健二郎君帰っていいですよ」


山下「え!?お前らが呼んどいて!?」


岩田「Aと健二郎さんが同じフレームに映る状況とか作りたくないんで大丈夫です」


山下「散々な言い様やな!?

俺は帰らへんで!折角の念願に会えたんや!」









独特の関西弁と若干大きな声


会って数分だけど個性的な人だなぁ

というものがものすごく伝わってくるのが印象




戸惑って中々顔を見れなかったけど


二人と話してるのをいいことに顔を上げて見てたら

ふと視線が絡まって逸らすに逸らせなくなる









山下「俺、ホンマに大ファンです

ちなみにこの前電話した相手なんですけど!ずっと会いたかったのにコイツら全然会わせてくれへんくて。出演した番組は全部録画して毎日見てます!最近も聞く音楽は9割Aちゃんだし・・・」


岩田「健二郎さん長い。大分鬱陶しいよ」









急なマシンガントークな語りに驚いたけど

何気にプライベートで私のファンだと言ってくれる人と出逢ったのは初めてだ


これでも芸能生活1ヶ月目くらいなんで。









『ありがとうございます!

すごく嬉しくて逆になんて言ったらいいのか分からないけど・・・。べりーべりーはっぴー!です!』


山下「・・・なにこの子。ほんまに天使なんちゃう」


『一応人間の純血だと思われますが・・・。』


山下「・・・無理無理無理。可愛すぎてしんど

ちょっ!岩ちゃん俺と立場交換してーや!」


岩田「来世でも嫌っす」









完全防音のマンションだからって

夜中にぎゃーぎゃー騒ぎ出す大人二人



臣くんは遠くの椅子に座って缶ビールを飲みながらスマホを弄ってる

勢いで来ちゃったけどこの状況で話は出来ないかな







____ピーンポーン






話すタイミングを見失ってたら


我が家と同じインターホンが鳴り響き

全員の視線が玄関へとむく









登坂「やべ。来ちまった」

33 夢主side→←31 MGside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ユウさん» ご指摘ありがとうございます!改めて読み返してみたところ、話の矛盾や誤字脱字をたくさん見つけてしまったのでこの機会に訂正していこうと思います。時間はかかると思いますがなるべく早く直していくので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年4月11日 22時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» あなたの満足いくまでやるのは作者さんからしたらいい気持ちしないと思います。親切も行き過ぎたらただの自己満足であって作者さんのためにはならないです。逃げ回ってないでちゃんと理解してくれませんか? (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» 作者さんに迷惑かけたくないのでしつこく言うつもりはありません。そして謝るくらいならその行為をやめた方がいいのでは?せめて人名や地名などストーリーに少し支障がありそうなものだけにするとか。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» また名前変えて間違い探しですね。あなたは本当にストーリーよりも誤字や間違ってると思ってる事ばかりなんですね。それって作者さんに対してどれだけ失礼な事か分からないですか?今度は無視せずちゃんと答えて下さい。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは視界に映っちゃうではないんでしょうか? こっち移っちゃうって中々見掛けない気がして...。 違っていたらごめんなさい...。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。