検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:396,535 hit

9 夢主side ページ11










@ggg
必死に止めようとする上田を無視して続けるまわり最高


@hhh
もしかしてお兄さん芸能人とか??









上田「歌手としても活動していてデビュー曲【with】を歌番組で披露した結果更なる話題を呼んだと

えっ、これAちゃんが歌詞書いたの!?」


『はい!えーっと2〜5年くらい前に』


上田「その期間はすごく気になるけど君はそういう子だとわかったから飛ばすね」









@iii
早くもキャラ確立(笑)


@jjj
周りにデレデレされても気取ってない所が好き









『足を踏んでしまった罪滅ぼし?みたいな感じでMeltykissのCMオーディションに出されたんですけど、何故か今は歌手活動をしています』


上田「へぇ!社長さんに聞かせたら好評だったとか?」


『いや、社長の前で歌ったことは無いですね』


上田「でもAちゃんが歌詞を書いてたことを知って歌手デビューさせたんでしょ?」


『そう、ですね』


「「・・・・・・・・・?」」





『・・・あれ、なんで知ってるんだろ』


「「おそっ!!」」









@kkk
やばい。Aちゃんまじで推せる!!すき!!


@lll
はい、ほれたぁぁぁぁぁぁ









名倉「やべぇ俺マジでファンなんだって

CD買いました!毎日聞いてます!!!」


堀内「どうりでさっきから全然喋んねぇわけだ」


徳井「隣に座って緊張してるんだよね」


名倉「もしよかったらサインとか……」


『あ、はい!』


上田「いやいや!そういうのは裏でして?!」


『分かりました!じゃあちょっとすいません……』


上田「ちょっ!ストップ!どこ行くの?!」


『え……?裏でって』


上田「うん!撮影後にね!!!!」















@@@
漫才やってるの?笑


@@@
結局許しちゃう上田さん。もうAの沼にハマったね


@@@
これは伝説の回だわww


























@mmm
ねぇ・・・。この子がつけてる指輪って
臣が昨日あげてたやつと同じじゃない?

(サインを書く際にアップされたAの手)
(登坂広臣のインスタのスクショ写真)

10 ??sideー楽屋編ー→←8 夢主sideーしゃべくり編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ユウさん» ご指摘ありがとうございます!改めて読み返してみたところ、話の矛盾や誤字脱字をたくさん見つけてしまったのでこの機会に訂正していこうと思います。時間はかかると思いますがなるべく早く直していくので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年4月11日 22時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» あなたの満足いくまでやるのは作者さんからしたらいい気持ちしないと思います。親切も行き過ぎたらただの自己満足であって作者さんのためにはならないです。逃げ回ってないでちゃんと理解してくれませんか? (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» 作者さんに迷惑かけたくないのでしつこく言うつもりはありません。そして謝るくらいならその行為をやめた方がいいのでは?せめて人名や地名などストーリーに少し支障がありそうなものだけにするとか。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» また名前変えて間違い探しですね。あなたは本当にストーリーよりも誤字や間違ってると思ってる事ばかりなんですね。それって作者さんに対してどれだけ失礼な事か分からないですか?今度は無視せずちゃんと答えて下さい。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは視界に映っちゃうではないんでしょうか? こっち移っちゃうって中々見掛けない気がして...。 違っていたらごめんなさい...。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。