検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:47,161 hit

第三話 ページ5

松「あ、亜夜ちょうど醬油が切れそうだったので、後で買いに行ってくれますか?」


貴「はい!わかりました!!」



銀「え!?俺も行きてー!」


桂「食べながら喋るな!ご飯が飛ぶだろう!?」


高「……いや、もう飛んでる。
おいテメェ銀時、食いながら喋るんじゃねぇ!俺に飛んできたじゃねぇか!」



銀時の食べカスは見事に隣で食べていた
高杉の顔に直撃していた



貴「はぁ…私一人で行くから来なくて良いよ」


三人「「「え?!!なんで!??」」」


(あ、ハモった)


貴「だって喧嘩するじゃん、それなら一人で行く。しかも買うの醬油と夕ご飯の食材くらいだよ?一人で行けるもん」



銀「いや重いじゃん?」


桂「何かあったらどうするんだ?!」


高「心配だからついて行く!」



松「やれやれ…三人とも、亜夜なら
そこまで弱くありませんしあまり遠くに行く訳ではありませんよ?
なに、大丈夫ですよ^ ^」



松陽先生に宥められて、小さくなった三人。



貴「何かあったら、言うよ。
その時は手伝ってもらってもいい?」


「「「ああ」」」



貴「ありがとう!!」




笑顔で言われた三人は、可愛さにノックアウトされているのでした。




☆☆☆
これから更新遅れます…
ごめんなさい!!

第四話→←第二話


ラッキーアイテム

お好み焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー○○

浴衣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?京華月 桜?(プロフ) - 検定に引き続き閲覧ありがとうございます!!頑張って更新していくので応援お願いします!! (2018年5月2日 6時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
ミッド騎士 - 面白かったです^^ これからも頑張ってください!応援してます (2018年5月1日 23時) (レス) id: 4305959728 (このIDを非表示/違反報告)
?京華月 桜?(プロフ) - ぎんさんありがとうございます!!これからも頑張って更新していきます!リクエスト質問等があれば受け付けますのでよろしくお願いします!! (2018年4月22日 17時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
ぎん(プロフ) - これからも更新頑張って下さい! (2018年4月22日 16時) (レス) id: 0360ea3c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぎん(プロフ) - 初めて拝見致しました! (2018年4月22日 16時) (レス) id: 0360ea3c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華月 桜 | 作成日時:2018年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。