検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,220 hit

13 ページ14

Yt side






「そしたら、涼介が総合で100位に入れたら

ゆうてぃと一緒に休日デートを楽しむ。

場所や時間は2人におまかせする。

…これどう?やる気は出るんじゃない?」


と、俺が混乱している中知念が条件を出すと

やまは、は!?と驚いた顔を見せ


『ひゃ、100位!?

そ、そんな、この間の課題テストでさえ、

200位の俺が!?』




確かに、やまはこの間のテストでは

悲惨な結果を招き、赤点となってしまった。

そんなやまに100位を取れというのは

マンモス校であるうちの高校ではなかなか難しい




「へぇ、じゃあ涼介はゆうてぃとデート

したくないんだ??」



『やっ!!デートしたい!

裕翔とデートするもん!!俺頑張るもん!』






何故やまはそこまでして俺なんかと

デートがしたいのだろうか。


謎でしかないんだけど。























「なら死ぬ気で頑張るしかないでしょ。

とりあえず理数系は僕が教えてあげる。

文系はゆうてぃのほうが得意だから、ゆうてぃに

教えてもらえば?ね、ゆうてぃいいでしょ?」



またしても知念は俺に突然話題を振られる。

しかも結構重要な。



「俺は別に構わないよ。

やまが頑張るなら俺も出来るだけ

サポートしてあげたいし。

一緒に頑張ろうね、やま」




『知念、裕翔…マジでありがとぉ…

そ、その、頑張るから、おれ…/』



ちらっと俺の方を見て

少し赤く染まった頬をこちらに向ける。

こういうのも悪くないなと


思ってしまった自分を内に秘めたのは内緒。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお久しぶりです!

作者です

最近新型コロナウィルスで

自宅謹慎になっている方々が多く

いらっしゃると思いますが

退屈な時間をこの小説を読むことで

和らげて貰えれば幸いだと思い、

毎日更新をすることにしました。

手洗い、うがい、マスクを心掛け

これ以上感染が広まることのないように

みんなで力を合わせ、乗り越えていきましょう。



そして、新型コロナウィルスにより

命を失ってしまった方々のご冥福を

心からお祈り致します。



皆さんの娯楽の1つとなれるよう

作者も頑張りたいと思いますので

今後とも応援よろしくお願い致します。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:┼山田いちご┼ | 作成日時:2018年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。