検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,249 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

|ω・`)ノ ヤァ

やって参りましたぞくへんポウッ★


ちょっと踊り手と実況者入るかもです。




前回↓
【歌い手】可愛い系のあの男の娘が生放送を始めたようです。【男主】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ryo20044/


新作↓
link:【歌い手】有名なあの人達に絡まれてます。…´・ω・`:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ryo20042/

見てない人は見てね★



Twitter

@Shining__star23
(「うらつくから!」と言ってくれればフォロバしますんで。)
____________________________________



「ん…ネムイ(´・ωゞ)」





「可愛い…」





「一緒に寝よ?」ウルウル






「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」






「( ゚д゚)ポカーン」





この作品の目標
【評価を天月君カラーにする】
なので一番右の星をポチッと…執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 生放送
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あなたの作品何回も見てます!!私腐女子なのでこういう作品好きです!!これからも頑張ってください! (2018年12月31日 18時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)
summer time record - そういう人もいるんですね。 (2017年3月19日 2時) (レス) id: a3d03391cf (このIDを非表示/違反報告)
月影凛香(プロフ) - そらの☆歌い手さんが好き。(色松)さん» かもですね (2016年7月18日 13時) (レス) id: f2dfbe6b70 (このIDを非表示/違反報告)
そらの☆歌い手さんが好き。(色松)(プロフ) - 月影凛香さん» 頑張って居る人も居るわけですし。まぁ、でも1番最適なのは見ない事だと思うんですけどね。 (2016年7月18日 12時) (レス) id: 755214663f (このIDを非表示/違反報告)
そらの☆歌い手さんが好き。(色松)(プロフ) - 月影凛香さん» 取り上げたんですか…私は、アンチはいろんな人が居ると思いますね。凛香さんの言う通り嫉妬から来る人もいれば、上手いと言う基準が高くて本当に下手だなって思ってる人もいると思うんです。感じ方は人それぞれなので。でもただただ叩くと言うのはどうかと思いますね。 (2016年7月18日 12時) (レス) id: 755214663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使 幸羽☆歌い手さんが好き。 | 作成日時:2015年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。