検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:153,092 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

灰羽「…___二人なんかに負けない。



お前のこと…



一番好きなのオレだからッ!!!」









○○○○○○○○○○○







はじめましてとこんにちは



ゆずぷりんです。




つ…ついに来た最終章…(多分)





なんだこいつ
いきなり最終章とかふざけてんだろ!


という方は下のリンクから!




1【【ハイキュー】灰羽「夜久さん妹いたんすか!」夜久「あぁ、そりゃあもう可愛い妹な…手ェ出したら…コロス」灰羽「…ア、ハイ」【灰羽リエーフ】



2【【ハイキュー】夜久「おい…俺の妹争奪戦が始まるぞ」灰羽「えっ…」【灰羽リエーフ】Part2






正直焦っております。


どんな終わり方にしようかと。





皆様が満足できる終わり方にならないかもしれませんが


どうか温かい目で見ていてください。




お気に入りの際には是非評価もしていただけると嬉しいです( ^ω^ )


コメントも待ってます!







それでは本編行きましょう!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こういう終わり方もいいよね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. (2022年8月28日 16時) (レス) @page44 id: 49e2b0ffcb (このIDを非表示/違反報告)
音川緋茄 - 誕生日同じですね!!初めて会いました((私は弟に「影山誕生日おめでとう。あ、お姉ちゃんも。」って言われまじ泣きしながらポークカレー温玉乗せ食べてました((ちょくちょく読んでたのですが、とっても面白かったです!! (2016年4月3日 12時) (レス) id: 05ca302b8c (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白くて好きでした。番外編もがんばって下さい! (2015年4月12日 16時) (レス) id: 9ff305109c (このIDを非表示/違反報告)
桃缶詰(プロフ) - あの…ヤバイです。私 リエーフに目覚めました← すごく面白かったです!!番外編の更新も楽しみにしています!!あと、この小説のイラスト&宣伝をやってもいいですか? (2015年1月2日 3時) (レス) id: 8abd00eafb (このIDを非表示/違反報告)
ジョン - 影山君と同じですか!うらやましい!お誕生日おめでとうございます!!この物語とてもよかったです! (2014年12月22日 18時) (レス) id: d70636852e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぷりん@くらぴー溺愛 | 作成日時:2014年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。