検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,166 hit

〜拾陸〜 ページ20

No.sibe



また子]ちっ....なんの役にも立たなかったッス....



砲弾は神楽に命中したかに思えたが、



また子]!!

??]お待たせ、神楽ちゃん‼

神楽]!!....新八ぃっ!!!



そして、船が空中に飛び立ち始め

機体は斜めを向いて様々なものが落ちていく



新八]うおぉぉぉぉぉぉ!!!!

また子]何者っスか!?おおい!!答えるっスぅ!!

武市]また子さん、走る事に集中した方が

良さそうですよ。出ないとああなりまs....うごっ!!



最後まで言えずに顔面にビンが直撃し

そのまま落ちていった



新八]落ちるぅ!!神楽ちゃん!!

助け来といてなんだけど助けてぇぇ!!

神楽]そりゃあねぇーぜ、ぱっつあん

新八]呑気でいいなぁ!!テメーはよぅ!!!

神楽]新八、私こんな所まで

ズラ探しに来たけど、やっぱり

見つからなかったネ、ズラはどうなったネ?

銀ちゃんは?なんで銀ちゃんはいないの?

新八]!!

神楽]新八?



と神楽が言ったその時、

砲弾が再び船に当たり、新八達は爆風で吹っ飛んだ



新八]うわあぁぁっ!!!!



新八は神楽を離してしまい、

神楽は拘束具と共に落ちかける



新八]!!



新八は手を離した事に気付き、

神楽の元へ駆け寄る



神楽]し、新八ぃっ....!!うわあぁっ!!!

新八]神楽ちゃあぁん....!!!!



新八は必死で神楽を引き上げようと

するが、拘束具が重く神楽ごと

落ちてしまいそうになる



新八]ううっ....うぐっ....

神楽]新八ぃっ....!!....!!!!



落ちると思った刹那、



新八]うおぁぁっ!!!!....!!!!



新八は神楽ごと掴まれ、

新八はキョトンとしていた



新八]え....?



後ろを振り向くとそこにはエリザベスが



新八]エリザベス!!

こんな所まで来てくれたんだね!!



するとエリザベスはプラカードを出した



エリザベス〔いろいろ用があってな〕



そしてその後ろには....高杉晋助がいた



新八・神楽]....!!!!



気付いた時にはもう遅く

エリザベスは真っ二つに斬られる



新八]え、エリザベスぅぅぅ!!!!

高杉]オイオイ....いつの間に

仮装パーティー会場になったんだ?ここは

ガキが来ていい所じゃねぇー....

??]ガキじゃない



謎の声がした。それはエリザベスの着ぐるみから

したのだった



高杉]....!!この匂い....!!



その声の主は高杉に一太刀浴びせ



桂]....桂だ....



そこに現れたのは、短髪の桂だった

〜拾漆〜→←〜拾伍〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年6月27日 13時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - また、更新遅くなりました....まじでダメですみません....あと、銀魂が完結して絶望....今度から何を糧に生きればいいんだぁぁぁぁぁ!! (2019年8月9日 16時) (レス) id: cd2a46dcff (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - 自分の作ってる小説にアクセスできるようにしました!!今後ともよろしくお願いします!!!(*^▽^*) (2019年6月14日 22時) (レス) id: ba3e5bd60c (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - う....ありがとうございます!!!(;o;)更新、頑張ります!!! (2019年5月2日 0時) (レス) id: fbcc22e5fa (このIDを非表示/違反報告)
伊玖 - 設定私得ですか!!! 夢主ちゃんの、ほんわかした丁寧な言葉使い好きです。 更新頑張ってください。 (2019年5月1日 20時) (レス) id: 88fe075828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぬまのれ。 | 作者ホームページ:http://Mnbvcxzlkjhgfdsa  
作成日時:2018年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。