検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:51,003 hit

↓↓ ページ27

ケイト「寮長もフォロワー数500万人いるマジカメグラマーだよ」


ええ。既にフォロー済みですことよ。
そそそ、それに?
ふ、ふふふフォロバも頂いておりますのよ。:( ;´꒳`;):


トレイ「おいおい、顔面偏差値だけで話を纏めるな。ポムフィオーレ寮は魔法薬学や呪術が優秀な生徒が多いのも特徴だ」


ケイト「あはは、そーでした」


魔法薬学で詰まったらポム生に聞けばいいのか。


ケイト「んで、次はイグニハイド寮だけど……青と黒の腕章のヤツ、このへんには座ってないな」

「あそこの寮、なんかみんなガード堅くてオレも友達いないんだよね。陽キャラ揃いのハーツラビュルとは正反対ってゆーか?」


うんうん。絶対友達になる。友達じゃなくてもそこそこ仲良い関係になってやる。


グリム「根暗が多いってことか?」


トレイ「こらこら!言い方!確かに大人しい奴が多いイメージはあるけど。魔法エネルギー工学とかデジタル系に強い奴が多い寮かな」


ゲーム…ゲームやりたい…ゲームぅ…


デュース「あとは…ディアホニャララ寮ですっけ」


『くっw、ディアソムニアねw』


エース「キリッとした顔で語尾を誤魔化してんなよ。ディアソムニア寮ね」


デュース「か、噛んだだけだ!噛んだだけ!」


ケイト「ディアソムニア寮は…いたいた。あの食堂の奥の特等席に固まってるメンツ」


ケイト「黄緑と黒の腕章が目印、あそこはなんつーか超セレブっていうの?オレたち庶民が話しかけづらいオーラ放ちまくりなんだよね。寮長からして近寄りがたさMAXっていうか…」


違いますぅ〜!ツノ太郎は周りの勝手なイメージで怖がられてるだけです〜!


エース「あれ?子どもが混じってる」


悠「え、ガチじゃん」


( ゚д゚)ハッ!リリアたん!!!


トレイ「うちの学校は飛び級入学がアリだからな。でも、彼は子どもじゃないぞ。俺たちと同じ3年生の…」


「リリアじゃ。リリア・ヴァンルージュ」


『ぎゃっ!!!』「「「「「!!??」」」」」


え!?今さっきあっちにいたのにすっげぇ!!!

てことで紹介挟むぜ!?


少年のように可愛い!!ツノ太郎より年上ってマジ!?

好物はトマトジュース!趣味は一人旅!

ユニーク魔法は不明!!!

CV:緑川光さんの!!!!!!

リリア・ヴァンルージュ様!!!!!!!



グリム「コ、コイツ、瞬間移動したんだゾ!」

______________________________
お気に入り登録数が…90人超えました…

おめでとう私、ありがとう皆様…

↓→←↓↓↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ツイステ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノ - 夢主人公と監督生のイメージイラストが見てみたいです (2021年2月14日 9時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
K2AYEのY(プロフ) - 夢主ちゃんの性格がとっても好き!!!更新頑張ってください!!!!!!!!!(セベクの10倍の声量) (2020年12月23日 22時) (レス) id: 27ffa47357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2020年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。