検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:51,006 hit

↓↓↓↓↓ ページ15

悠 side


俺とAは1度だけ大喧嘩をした事がある。

今思えばすごくくだらない事だったのに
2人とも本気で殴り合いの喧嘩をした。

俺が本気で殴っても倒れなかったAだ。
正直、負けるとは思わない。

殴られ続けてるのを止めないのだってAが
目で牽制し続けてくるから。

いや俺、あれに突っ込んで行けるほど早タヒしたいわけじゃないし。

確かに大切な幼馴染が殴られていて腹が立たないわけが無い。

でもあれはきっと何かの作戦があってやってる事だと思うから止めない。


『じゅーう!』

『しゅーりょーでーす!』


Aのニヤッと笑った口元を見て、
俺も釣られてニヤッと笑った。


No side

『はい!これで先に手出したのそっちだから、私がお前らを殴って骨が折れてもそれは正当防衛!』

『しかも私は女の子!学園長が今の状況知ったらどーかな?お前ら退学かな!!』

『まぁ知らないけど!』


Aはそれだけ言って、2人の鳩尾に拳を入れた。

それからはAの独壇場で殴ったり蹴ったり…
相手からの攻撃は1発も当たらなかった。


『先輩知らないみたいだから教えてあげるけど落とし前って失敗や無礼への後始末をするって意味。確かにぶつかって謝らなかったのはグリムだけど謝る隙も与えなかったのはそっち』

『慰謝料っていうのは精神的苦痛に対して、相手に怪我をおわせた場合に支払われるもの、つまりどうせ割って食べるカルボナーラの上の温玉が割れたくらいじゃ必要ない』

『先輩に対する態度がなってないのは、あんた達みたいな人もそうだったんだから人のこと言えないでしょ』

『ってもう聞こえてないか』


Aが見下ろす先にはボコボコにやられて既に意識を手放している2人。


悠「はぁ…お前やりすぎ」


『そ?こんなもんでしょ』


この発言に周りがざわついたのは言うまでもない。

______________________________
え、なんか順位ついてね?

マジ?夢とかじゃなくて?え???

え、めっちゃありがとうございますじゃん。

さすが私。途中でやめようかなとか思ったけど
ここまでよく書いたな!ありがとな自分。



















票を入れてくださった方、
読んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

亀更新(笑)ですけどこれからも書いていきますので
今後ともよろしくお願いします。


あの子

↓↓↓↓→←↓↓↓↓↓↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ツイステ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノ - 夢主人公と監督生のイメージイラストが見てみたいです (2021年2月14日 9時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
K2AYEのY(プロフ) - 夢主ちゃんの性格がとっても好き!!!更新頑張ってください!!!!!!!!!(セベクの10倍の声量) (2020年12月23日 22時) (レス) id: 27ffa47357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あの子 | 作成日時:2020年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。