検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:681 hit

合宿 ページ32

カリムとジャミルだ.

カリム「お前等も合格したのか?」

デュース「僕とエースとAは合格しました.
カリム先輩達もですか?」

ジャミル「あぁ.」

......

何で不審者みたいな扱いなんだ….

『止まれ.

…行こ.』

ユウ「相変わらず凄いね.」

......

ヴィル「あら,遅かったわね.」

ルーク「コレで全員揃った.
選抜メンバーの諸君,合格おめでとう。」

ヴィル「監督生とグリムは別として,合格者はこのメンバーよ.
そして,このメンバーで強化合宿を行うわ.」

…学園長いつからいた?⇐

まぁそれはいいとして,そういう事ね.
合宿場にルーラレダ寮を使うから寮生全員(2人と1匹)呼ばれたんだ.

『いいですよ.』

ヴィル「…まだ要件を言って無いんだけど.」

クロウリー「セレナ君は分かった様ですが,私から説明しましょう.
シェーンハイト君が言っていた通り,
VDC出場メンバーで絆を深める為,強化合宿を行います.
合宿場はポムフィオーレ寮でも良いかと思ったんですが,
そうするとポムフィオーレ寮生以外のメンバーのアウェイ感が出てしまう.
ですから,出来る限りフラットな状態で合宿が出来るルーラレダ寮が丁度いいかと.」

『ユウとグリムはいい?』

ユウ「僕は別にいいよ.」

『…優勝したら僕の分の賞金でツナ缶買ってあげる.』

グリム「仕方ないんだゾ.」

『大丈夫です.』

クロウリー「では,決定ですね.」

合宿初日→←オーディション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 夢主人公のイラストが見てみたいです (2021年12月28日 20時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。