検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:30,974 hit

19話 脅し ページ21

あれから1時間が経過した




ばぁやのおかげで何とか会うことを許されたが、条件があると




【手は出さないこと】




本当は今すぐにでも抱きしめてーけど、無理か




あー無理、抱きいめたいキスしたいめちゃくちゃにしたい




色んな感情が俺の中で交差する




そしてついに、Aは現れた





『すみません、遅くなって』




「四季様、わざわざありがとうございます」




『いえ、』




あ、目合った




「っ、A!!」




そんな顔、するなよ...




「わかってますよね、手出したら帰ってもらいますから」




「わかってるっつーの...」




『玲王』




「A、お前なんで、」




『もう終わりにしよう』




「...は?」





何言ってんだよ、やっと、やっと会えたのに...!!




『あの時も言ったけど、重いしめんどくさい』




「じゃあどうすればいい...?俺はお前を本当に愛してるんだよ」




こんなに愛せるのはお前しかいないのに




お前も俺を捨てるのか?めんどくさいとか言って





「許せるわけねぇだろ...」






「どうせ誑かされたんだろ?お前が凪と会った日も男といたらしいじゃねーか」





『あの人は...』





「その横にいる男にも誑かされてんだよお前」





『玲王、いい加減にして』





どんな手を使っても、お前を奪い返す




『っ、とにかく、私たちはもう終わったんだから早く帰って』





俺が簡単に引き返すと思ったか?





「A、お前が俺のとこに戻らないなら」















____「お前の家族、タダじゃ済まないかもな」

20話→←18話 不測



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (12月3日 17時) (レス) @page24 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 更新待ってます!玲王の激重感情が爆発してますね!!大好きです!!! (9月30日 19時) (レス) @page24 id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - 作者さんが大丈夫でしたら、続きをお願いします。応援しています! (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - うわーこれ、主人公が結ばれるか、本丸を取るか、どちらを選ぶのかな??私的には、主人公に、これ以上悲しい思いをさせたくないから、本丸を取るかな… (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬の瀬 | 作成日時:2023年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。