検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,462 hit

番外編レナちゃんとルカ ページ7

今日は、休日 僕 あの子と約束していたことがあるんだ!つまり用事!!!
ちゃんとルイくん【寮長】に外出許可もらったし、バックの準備も出来てるから!
ちょっと速いけど、あの子との待ち合わせに行くか。
えーっとえーっとここだよね?
近くに居るかな? あ!居た!
『お―い こっちこっち』

「待たせてすみません!!! じゃあ行きましょうか!新しいカフェに!!!」

『うん! いこう!レナちゃん!』

レナちゃんとは 本名 レナ・ヴァイスで僕と一緒の甘い物好きで!結構休日とかはスマホで見たカフェに行ったりするんだ! 交代交代で行きたいカフェ見つけるんだ!
今日は僕が行きたいと行った美味しいパフェのカフェに行くんだ!

「最近はどうなのですか? ルカ先輩!!」

『最近はいつもと同じように色んな人と遊んだり守ったりしてるよ〜ってそうここだ!レナちゃん!』

「おぉ!ここですか!じゃあ入りますか!」

【いらっしゃいませ〜何名様ですか?】

『二名です!!』

【じゃあこちらの席をお座り下さい!】

「わかりました」

『レナちゃんは最近どうなの?』

「いつもどうりです!」

『いつもと変わらないっていいよね〜』

【お冷やです ご注文は???】

『じゃあ この苺アイスパフェで!レナちゃんはどうする?』

「じゃあ私は 同じので!」

【ご注文は以上ですか?】

『はい!』

【苺アイスパフェ二つでよろしいですか?】

『はい!』

【少しお待ちください】

…………………5分後

【お待たせしました 苺アイスパフェでございます】

「ありがとうございます」

『ありがとうございます!』

【ごゆっくり】

「頂きます!」 『頂きます!』

「美味しい!」『ホントだ 美味しい!』

『また甘いもの食べようね』 「わかりました!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらレナちゃんこれであってるかな? 不安ですね
うちの子違うって人がいたら教えてください!

番外編 ルイ寮長とルカと→←番外編 ルムリ先輩とルカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺楼@rai_rai(プロフ) - ルナさん» うん!大丈夫!可愛くなってて驚き!ありがとう!by霧雨籠巫 (2021年1月8日 17時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ルムリちゃんの口調を少しミ○ムみたくしたんだけど大丈夫? (2020年8月18日 10時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨籠巫(プロフ) - ルナさん» あ、そっか!名前はちゃんと変えないとか!てか名前変えてたことすっかり忘れてた!アハハ...... (2020年8月18日 0時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - いやいや ちゃんと変えないと誰だ?ってなるしね 読む方も変わってるところは変わってるでやった方がいいなと思ったので! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨籠巫(プロフ) - ルナさん» わ、わざわざ名前変えてくれたのありがとう!今の設定の前のまま書いちゃったところはそのままで良かったのに!でも!ありがとう! (2020年8月17日 23時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。