検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,487 hit

番外編 ルイ寮長とルカと ページ8

はい! 僕は今断言をします!ルイ寮長分かりやすいんです!

だってアスリーに勉強を教えてもらった日や教えた日は、
いつもよりルイ寮長凄く機嫌がいいんだよ?
それもあるけど前アスリーに聞いたことなんだけど飛行術を教えて貰ったときルイ寮長の箒に乗せて貰ったの!って言ってたし!
他の子にも教えてるのは見たところでは乗せてたなかったし…

ルイ寮長、アスリーに勉強教えて貰おうとしたけど何か用事が合って断られた時は少し機嫌が悪いんだよ?

もしかしてルイ寮長!?アスリーに 恋 をしてるのかな???

ちょっと疑いがかけられているルイ寮長にずっと言えなかったことを言おうかなと

よしついた ノック コンコン

『ルカ・ナイトです』

「ルカさんか! どうぞ どうしたの?」

『あの…くだらないことかもしれませんが
ちょっと隠してた事を言うね』

「うん?」

『今までアスリーのことが絡むとちょっと機嫌が変わったりするので言えなかったんですが
多分部活以外とかのアスリーが言ってた「友達との約束があるの」の大体僕となんだよね』

「え? そうなのか?」

『うん… お茶会してた…』

「どんなこと話したりするの?」

『世間話とかですしあと相談かな?』

「へぇ そうなの? 楽しそうだね!」

『楽しいんだよ〜 ルイ寮長もたまにお茶会したらどお?』

「え!? 私がアスリーさんを?(照)」

『いや 僕 ルイ寮長も息抜きにと誘って
みたらいいと思うよ?
アスリーも喜ぶと思いますし では失礼しました』
ルイ寮長が誘ってアスリーがお茶会を了承して恋が進展すればいいんだけど…
もしやこれは応援できているのでは!

だが後日 アスリーとのお茶会のお誘いに了承してくれて嬉しそうなルイ寮長とルイがお茶会に誘ってくれたのよ!と嬉しそうに言うアスリーとルイ寮長とアスリーの恋が進展してくるのは嬉しいけどこのお茶会が定期的になると僕とお茶会出来る時間が少なくなるとかそんなことを考えると悲しいと言う複雑な心境のルカが見えた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイ寮長ルカだけ敬語じゃないので少し難しかったけど………
ルイ寮長これでいいですかね?
違ったら少し教えてください!

番外編 ソフィアとルカ→←番外編レナちゃんとルカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺楼@rai_rai(プロフ) - ルナさん» うん!大丈夫!可愛くなってて驚き!ありがとう!by霧雨籠巫 (2021年1月8日 17時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ルムリちゃんの口調を少しミ○ムみたくしたんだけど大丈夫? (2020年8月18日 10時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨籠巫(プロフ) - ルナさん» あ、そっか!名前はちゃんと変えないとか!てか名前変えてたことすっかり忘れてた!アハハ...... (2020年8月18日 0時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - いやいや ちゃんと変えないと誰だ?ってなるしね 読む方も変わってるところは変わってるでやった方がいいなと思ったので! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨籠巫(プロフ) - ルナさん» わ、わざわざ名前変えてくれたのありがとう!今の設定の前のまま書いちゃったところはそのままで良かったのに!でも!ありがとう! (2020年8月17日 23時) (レス) id: b5c252494d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。