検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:29,992 hit

ページ41

その言葉が、静かな家の中でゆっくりと消えていく。





えっ、と声を上げる。
思いもよらない質問に驚いていた。



思わず、震える口を早く動かす。





「び、びっくりした?フフン、安心して?私は元気だよ!ほ、ほら、さっきのは冗談、ジョークだよ。いつものノリーって感じで…。あ、料理中だったでしょ?ごめんね、邪魔しちゃって」




タカを解放し、離れようと腕を解いて一歩後ろにさがろうとした。













「…まてよ」




それとともに、タカの腕が私を捕らえるように、腰にまわってきて、逆に距離をつめられる。


今度は私が驚き、「わっ」と声をあげると、腰にまわってない右手が私の顎を持ち上げた。


















すると、唇に柔らかいものが優しくおしつけられる。




それは、触れただけですぐ離れていったが、時が一瞬止まったように長く感じた。



目の前のいつになく真剣な顔をするタカしか見えずに、頭の中が麻痺したように働かなくなる。










「…Aさ、嘘つく時に目ェそらして右手で左手首掴むの気づかねェ?」


そっと、髪の毛を左耳にかけられる。






「何が嘘かは知らねェけど」






ねぇ、タカ。








「質問、答えてやるよ」









タカがさっき言ってたこと、そっくりそのまま返すね。







「好きだよ、どうしようもねェくらい。…女としてな」



















─そんな顔で、こっち見ないでよ…。

第10話 form of happiness→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 恋愛、虐待あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月霜澪亜 | 作成日時:2022年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。