検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:29,996 hit

ページ34

気づいたら、目の前で血だらけになって倒れている母親と、私の手に握られている真っ赤な包丁。




その時、危機を感じて逃げたのか、その場にはいなかった父親。




自分のやった事が記憶になかった。





ひたすら、斗逢を守るのに必死だった。








「斗逢?ねぇ、おきて」

肩を軽く揺らしてみても返事はなく、とたんに悪寒がした。


「ねぇ、まだダメだよ。死んじゃだめ。まだ、A、幸せになってない」

ポタっポタっと床に落ちていく目から出た水滴。



「ねぇ、斗逢!おきてよ!」



バンっと扉を開く音にビクっと反応する。

二、三人の男の人が銃を構えて入ってきた。

「…?子供?」

警察…斗逢のなりたいお仕事…。みんなを守ってくれる人。





「ぼくね、おっきくなったら、けいさつかんになりたい!だって、おねぇちゃんまもれるから!」

ニコニコ笑って言っていた斗逢を思い出し、胸が余計に苦しくなった。






「斗逢を…斗逢を、たすけてください!」

私なりの助けの求め方。

斗逢を助けるためなら、怖いものなんて知らない。







すぐにその人達は救急車を呼んでくれて、斗逢と母親を運んだ。


そして、警察の人に全て聞かれた。
斗逢の事、両親の事、…自分の事。正直に答えた。






もちろん、私が殺った事も。







私は、正当防衛だと判断され、見逃してもらえた。

その後は、病院にまで送ってくれた。







「…弟さんは、失血やストレスなどで目を覚ますのは難しい状態ね」
「…死んでない?」
「死んでないよ。…時間の問題だけど…」


ベッドの上で眠っている、斗逢の頭を撫でる。


「…ずいぶんと優しいお姉ちゃんだね」

そう困ったように笑う、看護士さんのお姉さん。


「…ちがう…斗逢の、こと…守れなかった。Aは、やさしくない…」
「そんな事ないわ」

いつの間にかつくっていた、頬の傷を「手当てするね」と、ガーゼなどを持ってきて手際よく作業をしていた。

・→←・ ※



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , 恋愛、虐待あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月霜澪亜 | 作成日時:2022年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。