検索窓

【銀魂・神威】誰か助けて - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,181 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ーもうやめてー

ーもういいよー

ーもう疲れたでしょ?ー

ーーーーー

こんばんは(*´−`*)ノ

鏤那です!

私、神威大好きなんですよね

でも周りに神威好きどころか銀魂を知ってる人じたいいないんですよ!

悲しい(´;ω;`)

まぁこんな雑談はおいといて

神威好きの皆さーんよってらっしゃいみてr((神威「いいからはやくして^^」

うぅ、皆さん「ざまぁww」何て思わないでくださいね

はい、と言うことで楽しんでください

6/16

どうも夜神流奈です
ログインパスワード忘れちゃいました((殴
はい、ですので新しくログインしました
名前も変わっていますのでお見知りおきを
夜神流奈→鏤那

お知らせは以上です!
これからもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)






















おもしろ度の評価
  • Currently 7.63/10

点数: 7.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推薦(プロフ) - 桜希さん» こんな説明ですみませんm(__)m返事遅くなった上にこんな説明……本当にすみません、わからなかったら言ってくださいね! (2015年7月20日 13時) (レス) id: 93529592e0 (このIDを非表示/違反報告)
推薦(プロフ) - 桜希さん» 返事遅くなりすみません!作品の更新の仕方ですか?簡単に言いますと自分の作った作品を開き一番したにある『パスワード』と言う所に自分で決めたパスを書き『編集』をクリックするのみです! (2015年7月20日 13時) (レス) id: 93529592e0 (このIDを非表示/違反報告)
桜希 - この作品めっちゃ良いです!あのぉ変なことききますけど更新の仕方を教えてください<(_ _)> (2015年7月16日 21時) (レス) id: b6e72364ea (このIDを非表示/違反報告)
鏤那(プロフ) - 繃月さん» コメントありがとうございます!私なんかでよければ是非読ませていただきます!^^ (2015年6月17日 20時) (レス) id: 93529592e0 (このIDを非表示/違反報告)
繃月(プロフ) - おぉぉ!!凄い面白いです!!続き待ってますね^^後、私も神威の小説書いているんで見てみて下さい♪ (2015年6月17日 20時) (レス) id: 65e2106eb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推薦 x他1人 | 作成日時:2015年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。